<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
DIGIKAZ Cycling ROAD
助手1号が先週撮ったツアーオブジャパンの写真を見て
「 今度は俺も撮ってよ 」と。

私が経営する(嘘!)子供サイクリングロードで撮ってあげました。
カメラ目線で走るので危なくてしょうがない・・・・
f0073776_15325492.jpg


More+1枚
by digikaz_photolog | 2010-05-30 15:33 | 助手1号*2号*3号
14th TOUR OF JAPAN ツアーオブジャパン ~tokyo stage~
f0073776_172490.jpg
今年も雨。。。
ツアーオブジャパン 東京ステージ!

More+6枚
by digikaz_photolog | 2010-05-23 17:46 | SPORTS
お昼寝・・・
f0073776_18312489.jpg

兄の目は半目になってしまいましたが
この後、寝ている弟の鼻の両穴に指を入れる兄・・・
兄弟なのでそんなことは日常茶飯事。


まだ、寝ていたかったよなー・・・
f0073776_18363186.jpg
目を何度もこすり
あくび連発の2号でした。
by digikaz_photolog | 2010-05-16 18:36 | 助手1号*2号*3号
ロッククライミングスタジオ Sun Mountain
この真剣な眼差し・・・
f0073776_18272612.jpg
近所にあるロッククライミングスタジオへ助手達を連れて行ってみた。

日頃、公園にある遊具 ロッククライムに夢中の助手2号。
スイスイ上まで登って行くので、いつかここへ連れて行きたいなーと思っていたわけです。
まずは危ないので3歳のこの子には命綱をつけ、練習です。

私もやってみましたが色んなルートがあり
日頃掴むなんていう動作をしていないので、う~・・・握力が・・・(涙)

More +5枚
by digikaz_photolog | 2010-05-09 19:05 | 助手1号*2号*3号
我家の5つ子と4つ子ちゃん
f0073776_21503793.jpg


こいつらを育てるには寄付が必要になるでしょう・・・(笑)

------------------------------------
そういえば、ちょい前に京都写真の残りをメインサイトに更新しました。
良かったらご覧ください。

メインサイト NEW ARRIVAL ”春の京、さんぽ”からどうぞ
by digikaz_photolog | 2010-05-08 21:52 | 助手1号*2号*3号
京急金沢八景駅
f0073776_2210879.jpg
私の実家のある金沢八景。
4日、次男坊が体調不良ということもあり
私と長男二人で珍しく電車に乗り行って参りました。

ホンと、変わらない!・・・この駅。

けど、駅横の売店の場所には立ち食いそば屋があり
不動産屋もなかったなー。

More+1枚
by digikaz_photolog | 2010-05-05 22:12 | スナップ
2010 GW
f0073776_0132140.jpg

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

こちらは妻のショッピングにお付き合い。
付き合うこと自体、個人的には苦ではなく
「こっちの方がいいんじゃない?!」と、結構自分の物を買うように
女ものなんだけど、選んでしまう私・・・

「うわー、こんなオッサン嫌やわー」と、思う人もいるでしょうね!

いやー疲れた疲れた。
f0073776_0133415.jpg
妻が買い物中、1号・2号は・・・

「全然、楽しくない! 遊べるところ行こうよ!」 と。
暫くすると、兄弟喧嘩が始まり
取っ組み合い (^^ゞ (自宅に居る時と同じようにやりだすので参ります)

More+2枚
by digikaz_photolog | 2010-05-03 00:03 | スナップ