<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
清涼を求め山里へ
f0073776_064417.jpg

ヒグラシの音、川の音、森の香り・・・
早々と夏休み満喫してきました!

こちらは混浴露天風呂の為、タオルを巻いて入浴。
左上には大人4,5人寝転んで入れるお風呂があり
そのまた横を数段上がると大人20人ぐらい入れるお風呂があります。

長男と二人、夜中入りに行き 寝転び星空を眺めながら
語りあいました。
次男坊は虫と真っ暗なのが怖く、『行かない』と。(笑)

More+1枚
by digikaz_photolog | 2010-07-31 00:39 | 旅スナップ | Comments(4)
2010 暑中見舞い申し上げます!
f0073776_2371882.jpg
皆様、いかがお過ごしですか?

こちらお盆前に一足早い夏休み・・・
自然の心地よい風は最高ですね!
室内もクーラー不要だし、マジで最高!

More+2枚
by digikaz_photolog | 2010-07-29 23:15 | 助手1号*2号*3号 | Comments(2)
羽田まつり
f0073776_0173486.jpg
1,2号を連れ、羽田の神輿を見にママチャリで・・・

独特な担ぎ方をするので見ていて楽しいんですよねー。
見たことない方は是非見に行って欲しい。

お祭りと聞いて屋台を連想していた息子達は
「こんなの見に来たの?」と不満爆発(笑)
by digikaz_photolog | 2010-07-25 00:20 | スナップ
八景島のイルカ
f0073776_11412475.jpg

壁画に見えなくもないが、本物のイルカです。
狭い水槽内に入れられ、どんな気分なんでしょうね・・・


しかし、この広告↓うざったいですね・・・(苦笑)
by digikaz_photolog | 2010-07-16 11:42 | 助手1号*2号*3号
梅雨明け秒読み・・・?!!
f0073776_10301632.jpg
東京横浜の週間予報はずっと曇のち晴に。
もうすぐ梅雨明けですね。

More+1枚
by digikaz_photolog | 2010-07-15 10:21 | SORA 空と風景
White whale / 白イルカ
f0073776_20423332.jpg

可愛らしいですね。。。
by digikaz_photolog | 2010-07-11 20:49 | animal