<   2010年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
秋桜 2010
f0073776_16495551.jpg
秋晴れだった東京地方。
日向で遊ぶと汗ばむくらい・・・
by digikaz_photolog | 2010-09-26 16:46 | FLOWER
助手2号
f0073776_14161819.jpg
ipodで加藤ミリヤをしんみり聞いている2号こと次男坊!
流れている曲は結構ノリが良かったり・・・(笑)

普段、車でマイケルのDVDを流すとノリノリなんだけどね。
1号と違ってカメラを向けるとものすごく嫌がるこいつ・・・

ハハハハ・・・・
父さん的には笑い事じゃないしー
by digikaz_photolog | 2010-09-24 14:20 | 助手1号*2号*3号
秋雨前線南下
f0073776_1714206.jpg
時折、気持ちよいぐらいに土砂降りの雨が・・・
北から南へ勢いよく雲が流れておりました。
by digikaz_photolog | 2010-09-23 17:14 | SORA 空と風景
シャチ
f0073776_1050152.jpg
この巨体が宙に舞うと
大人も子供も大喜び。

大量の水が客席を襲い、すごい事態になるが
猛暑の今年は都合が良い(笑)
by digikaz_photolog | 2010-09-23 03:52 | animal
アクアライン
f0073776_23142336.jpg
3連休高速は渋滞だったようですねー

アクアラインも渋滞です・・・
by digikaz_photolog | 2010-09-20 23:13 | CAR
助手一号
f0073776_20274930.jpg
あと半年ちょっとで小学一年生。
既に見知らぬ人からは「小学生かしら?」なんて言われておりますが・・・
来年です。

こいつは朝からガッツリ飯を食う。
自分が六歳の時はこんなに食べなかったな~としみじみ思う。

この頃が妙に懐かしかったり・・・
けど、早く大きくならねーかなーとずーっと思っていたわけだが
大きくなったらなったで・・・(苦笑)
by digikaz_photolog | 2010-09-18 20:31 | 助手1号*2号*3号
トゥクトゥク 横浜ドライブ2 / tuktuk YOKOHAMA DriveⅡ
f0073776_13173732.jpg
助手1号、2号は乗っている最中、ドリフのDVDを見て大笑い。
携帯やデジカメで写真を撮られようがそんなの関係ねー!
外からの視線、こいつらには眼中ない(笑)

More+1枚
by digikaz_photolog | 2010-09-12 13:20 | 助手1号*2号*3号
トゥクトゥク 横浜ドライブ / tuktuk YOKOHAMA Drive
f0073776_23354799.jpg
1,2号を連れ、知人の愛車 トゥクトゥクで横浜ドライブ!!
日本ではそう滅多に走っている車ではない為
滅茶苦茶 見られ乗っている者としてはとても恥ずかしい(笑)

「この車が似合う場所は人ごみの多い中華街だろう!」という会話を2,3年前からしており
やっと実現!!

タイへ行ったことはないけど
上の写真の様に”洗濯物が干され、道路には色んな物が散乱しているのかなー”と
あくまでも想像に過ぎないが
ここを最初の撮影場所に!
もっとゴミゴミしてるでしょうね、きっと。

いかがなものでしょうか?
(どなたか行った事ある人コメントくれないかなー!)


遠くからこの車の写真を撮っていると
「あートゥクトゥクだー」と言う方もいるが
大概、「なにーあれー・・・可愛い 乗ってみたーい」と、色んな声が聞こえてくる。

又、路駐していると色んな人が話しかけてきて、こんなに人の集まる車は
tuk or 高級スポーツカーじゃないかなー!?

「いくらですか?」といってくる人もいたっけね!(笑)
残念ながらtaxiではありません(^^)

この日は本場、タイ人のおばさんがタイ語で話しかけてきてくれ、
色々言っていたがさっぱり不明。

知人は「I'm Japanese」
コップンカー (どーもー)と
知っているタイ語で挨拶を交わし、その方は懐かしそうに見て去っていきました。

More+1枚
by digikaz_photolog | 2010-09-11 22:31 | 乗り物
2010 秋祭り
f0073776_2035592.jpg
土曜・日曜と近所で毎年恒例の秋祭り開催!
1号を連れ見物!

More+2枚
by digikaz_photolog | 2010-09-05 20:35 | スナップ
9月だというのに・・・
暑い日が続きますねー
f0073776_2325316.jpg


カメラ濡れたべ!!バカ野郎!

この後、子供 対 大人の水鉄砲 打ち合い勃発!

More+5枚
by digikaz_photolog | 2010-09-04 23:25 | 助手1号*2号*3号