<   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
銀座2
f0073776_1919463.jpg
普段銀ブラしている場所を上から眺めてみた。

More+1枚
by digikaz_photolog | 2010-10-31 19:37 | スナップ
銀座
f0073776_1815697.jpg
銀座四丁目をパチリ!

More+1枚
by digikaz_photolog | 2010-10-30 18:03 | スナップ
羽田 新国際ターミナル sanpo
f0073776_22424513.jpg
1号2号を連れ3人で
チャリンコに乗り羽田国際ターミナルへ!
電車に乗れば最寄駅から10分とかからないのですが、運動を兼ねて ということで~。

とにかく思った通りの人・人・人
写真は人の居ない場所を選び、これでも撮っております。

More+3枚
by digikaz_photolog | 2010-10-24 22:47 | PLAY SPOT
横浜歩き
f0073776_104924.jpg
1号2号を連れ、3人で横浜はみなとみらいへ・・・

More+9枚
by digikaz_photolog | 2010-10-24 01:03 | 助手1号*2号*3号
ガンバレGIANTS /読売巨人
f0073776_2349190.jpg
毎年の恒例行事になっていた日本シリーズ観戦。

知り合いに公式記録員をやっている人がおり
ジャイアンツがシリーズに出れたらチケットを取ってくれとお願いしているんだけど
今年は駄目そうだよねー
甲子園での勢いはいづこへ・・・

そう言えば 昔、3連敗しその後4連勝!日本シリーズを制したことがありましたね。

写真のような光景をみられるよう、祈りを込め過去の写真をup!
(2010.4.1 横浜スタジアムで撮影)
by digikaz_photolog | 2010-10-21 23:52 | SPORTS
イカ
f0073776_2225225.jpg






気持ちよさそうに優雅に泳いでいたのでついパチリ!

(過去の写真から!)
by digikaz_photolog | 2010-10-18 22:26 | FOOD
運動会 2010年10月9日 RAIN
f0073776_18372335.jpg
残念ながら願い届かず、朝から雨・・・ トホホ ('_')

外でやっている姿を撮りたかったなー
ロック・ソーラン節の曲に合わせ、上手に踊っておりました。(1号)

予想に反し、徒競走は見事1位に。

f0073776_18405014.jpg
♪”ボロボロロケット”の曲に合わせ、2号も上手に踊っておりましたー

徒競走は団子状態になってしまい、1位にはならなかったが
一生懸命走っておりました。
2号は小学校ぐらいの長い距離を走らせないと本領発揮できないだろうなー。
今から小学校の運動会が楽しみだったり(笑)
by digikaz_photolog | 2010-10-09 18:43 | 助手1号*2号*3号
明日は運動会・・・
f0073776_151198.jpg
運動会の競技
誰が遠くまで人間ロケットになり切り、飛べるか選手権!

優勝目指してがんばるぞ! OH!

More
by digikaz_photolog | 2010-10-08 15:14 | 助手1号*2号*3号
10月ですね!
f0073776_14412570.jpg
今年も残こすとこあと3ヶ月。一年ってホント早いよな~

来週は助手1号・2号の運動会。
というわけで特訓です!

1号はニコニコ楽しく走るタイプ。負けても勝っても、心情変わらず。
2号は真剣な眼差しで走るタイプ。負けると悔しく、泣いてしまいます。
f0073776_14511039.jpg
ちなみに1号に限り、最下位になったら昼飯抜きに・・・(笑)
只今、体重26kでーす。
by digikaz_photolog | 2010-10-03 14:43 | 助手1号*2号*3号
彼岸花、学名:Lycoris radiata 曼珠沙華
f0073776_22385479.jpg
じっくりこの花を見たのは
生まれてこの方、初かも・・・
写真を撮ったのも、初!

More+1枚
by digikaz_photolog | 2010-10-02 22:38 | FLOWER