<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
秋からの贈り物 2010 IN 日比谷公園
f0073776_20374652.jpg
秋からの贈り物。
黄色が鮮やかですねー

これが一万円札だったらね~
と思うのは俺だけだべか・・・(苦笑)

More+4枚
by digikaz_photolog | 2010-11-28 20:38 | スナップ | Comments(3)
秋色 2010
すっかり秋ですね・・・
f0073776_2053474.jpg
東京も横浜も。

More+2枚
by digikaz_photolog | 2010-11-27 20:54 | スナップ
ビックサンダーマウンテン デビュー
f0073776_2015531.jpg
去年来たときはビビってこいつに乗れなかった助手1号。
「今度来た時は絶対に乗る」と言い
今回、有言実行!

ふわっとなる感覚が以前から嫌いだったのだが、
初めて乗ったジェットコースターは何度もその感覚があり、とても怖かったようだ。
今度、富士急ハイランドのジェットコースターでも乗せてみようかなー(笑)

この写真を撮った後、ずーーっと動画撮影。
YouTubeに早速アップデート。

見たい人はメールください(笑)
by digikaz_photolog | 2010-11-25 20:05 | 助手1号*2号*3号
秋の通り
f0073776_19212897.jpg

こちらは良く行く萩中公園。
朝晩の冷え込みで木々はすっかり秋色!
by digikaz_photolog | 2010-11-20 19:22 | スナップ
2010 ディズニーランド Christmas Fantasy
今年も行ってきましたディズニーランド。
f0073776_19574193.jpg
ハロウィンが終わり、クリスマスファンタジーが始まる前の
空いている時期に行きたかったんだけど。
クリスマスに入るの早すぎだよなー

More+4枚
by digikaz_photolog | 2010-11-13 13:15 | 助手1号*2号*3号 | Comments(5)
浅草ランチ
f0073776_1811044.jpg
 浅草にはこのようなお店が軒を連ね
お昼時は地元の人や観光客で賑わう。
昼から牛スジ煮込みやモツ煮込みなどをつまみ、生ビール大ジョッキをがぶ飲み。
焼きそばも美味かったなー

車で来たので、私は烏龍茶ですけど。。。
(車じゃなくても好んでビールは飲まないんすけどね^^;)
by digikaz_photolog | 2010-11-10 22:02 | スナップ | Comments(2)
浅草散歩2
(下の写真)
赤提灯裏の一等地(?)に露店を構えるが
人はそれほど集まらず。。。
皆、チラ見するものの立ち止まることはなく・・・

f0073776_1317577.jpg

ですが、息子二人がジーっとその様子を眺めていると
人は集まる集まる。

まずは子供が集まりだし、その親や祖父母、カップルも。

More+1枚
by digikaz_photolog | 2010-11-07 13:21 | スナップ
浅草散歩
f0073776_19513262.jpg
仁王像を携帯使ってジックリ長い時間かけて撮っていたおっちゃん。

More+2枚
by digikaz_photolog | 2010-11-06 19:53 | スナップ | Comments(2)
散歩でみつけたもの
f0073776_1457557.jpg

1号 :「この花かわいいから、母さんに持っていってあげようよ!」

かわいそうなので取りませんでしたが
大きくなったら彼女に花でもプレゼントするような
男になるのかな・・・(笑)
by digikaz_photolog | 2010-11-03 15:00 | FLOWER | Comments(2)