<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
2011 横浜トライアスロン / 2011 ITU World Championship
f0073776_072171.jpg
トップアスリートの自転車は本当に早かった。。。
山下公園並木通りの直線コースは何キロでていたんだろう。。。
50k以上は出ていたような。
by digikaz_photolog | 2011-09-25 00:09 | SPORTS
2011 横浜トライアスロン / 2011 ITU World Championship
f0073776_163261.jpg
初めて撮影したトライアスロン。
swimが終わりチャリに乗り換え、第一カーブストレートゾーンを陣取り
日本人選手をターゲットにまずは撮影。
f0073776_16402756.jpg
f0073776_16405494.jpg
f0073776_1641548.jpg
自転車を8周(42k)し、続いて4周、RUN(10k)
最初にトップで走ってきたのが細田選手。 すごい盛り上がりでした。
(下の写真)
f0073776_16431517.jpg

第二集団
(下の写真)
f0073776_16434730.jpg
(上の写真:右)
優勝したジョアオ シルバ選手(POR)
(下の写真)
f0073776_16441960.jpg
f0073776_16453991.jpg
体力の限界に挑む選手たちは凄いの一言につきる。
本当にお疲れ様でした。
by digikaz_photolog | 2011-09-19 23:48 | SPORTS | Comments(3)
残暑 LATE SUMMER HEAT
f0073776_2328156.jpg
しかし、腹立つくらい
日中暑いですねー
ですが、私は冬より夏が好きなのでOK牧場!


来週には涼しくなるらしいですね。
by digikaz_photolog | 2011-09-17 22:05 | スナップ | Comments(2)
Happy Wedding 祝福
f0073776_2340547.jpg
大勢の皆さんから祝福される入場シーンって
いつ撮影しても良いものです!

入場前の新婦は待機中、「早く入場した~い」と
ワクワクo(^o^)oしてましたね!
一方、新郎は「あ~緊張する~」とドキドキ。
この時の思い(この日のこと)は時間と共に消えてしまいがち。
この写真をみることで心に刻み
忘れないで欲しいな~と思う。

オープンキッチン前を通り、披露宴会場へ。
仲間が祝福、盛り上げてくれました。

おめでとう!沢山喧嘩し、そして仲直りをし
絆を深めていってください。

しかし、新郎の挨拶で泣かされたのは初かも。。。(苦笑)

本当におめでとう(^-^)/
末永くお幸せに!
by digikaz_photolog | 2011-09-11 00:30 | Bridal | Comments(5)
東北新幹線 はやぶさ PHOTO
f0073776_1434553.jpg
恨めしそうにながめる
助手一号!

乗るはずだった この ” はやぶさ!”
サーバーダウンで予約していたチケットが発券できず。。。
ホント 馬鹿野郎だぜ。

お詫びに片道だけで良いので
大人と子供のチケットくれないかなー。。。
by digikaz_photolog | 2011-09-06 14:38 | 乗り物 | Comments(4)
Sep 6th 晴れ /凄い空だな~
f0073776_982525.jpg
今朝、窓を開けると東側から西へ風が抜け、とても心地よい。

空を見るとご覧のとおり(↑ PHOTO)

風は冷たく、季節はもう秋ですねー。
by digikaz_photolog | 2011-09-06 09:11 | SORA 空と風景 | Comments(6)
長男と二人旅。。。 はやぶさPHOTO
f0073776_2040178.jpg
祖父母の墓参りをしに仙台へ!
台風に地震、心配でしたが特に影響はなく
”普段の行いが良いから”ってことで!!

----------------------
この ” はやぶさ ” のチケットを駅ネットを通じて予約したわけなんですが
台風がひどかったら止めようと事前にチケットをゲットしなかった私。

当日、早めに駅へ行き 発券機へクレジットカードを入れるも
係員に問い合わせくださいと表示。

窓口で伝えると駅ネットサーバーがダウンし、発券できないと・・・

”えええ・・・・ はやぶさに乗るのをこっちは子どもと二人で楽しみにしてたんやでー”

結局、何を言ってもダメで
仕方なく、一本前のはやてに乗って仙台へ。

仙台駅へ到着後、待つこと10分!
乗るはずだったはやぶさが到着!!

出るのはため息ばかり・・・・
by digikaz_photolog | 2011-09-04 20:50 | 乗り物 | Comments(6)