<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2011 秋桜
f0073776_19483260.jpg
道端に咲いてる秋桜をパチリ。

秋ですね~
by digikaz_photolog | 2011-10-09 19:49 | FLOWER | Comments(4)
2011年運動会!2号編
去年・一昨年と雨の為、体育館開催となった保育園運動会!
今日は朝から秋晴れで~す。
f0073776_14362561.jpg
絶対勝ってやる!!という意気込みが伝わり、真剣そのもの!!
f0073776_14363542.jpg
走るのが好きな2号こと次男坊。
有言実行!見事一等賞でした~!
別に何等になろうが関係なく、元気で楽しく感じていればそれだけでいいよね!
f0073776_14404265.jpg

どうぶつサーカスはじまるよ~ では
自分で作ったかぶり物をかぶり、縄跳びをしたり、鉄棒をしたり。。。。
f0073776_14422725.jpg
続いて私が出場した綱引き!
見事、優勝しました!!!
f0073776_14431444.jpg
2号と仲良しのNちゃん!
良い笑顔だねー
f0073776_14434296.jpg
走るとき以外は終始、笑顔で楽しんでおりましたー!

運動会が終わり、Nちゃんとパチリ!!
f0073776_1514798.jpg


44歳になり、綱引きを気合いれてやったせいで
腕が痛く、握力がdown(汗)
俺だけかな~。。。
by digikaz_photolog | 2011-10-08 23:26 | 助手1号*2号*3号 | Comments(4)
2011年 運動会! 1号編
f0073776_173898.jpg
今日は1号、小学校初の運動会!

日頃、「徒競走は何位になれそうか?」聞くも
「一生懸命前を見て、横など見ないで走るから、何位かわからない!」(笑)
「目標は3位かな。。。」と言っていた1号。
結果は2位でした。
親戚曰く、「1位だったんじゃないか・・・」って言ってくれる人もおり
確かに微妙な判定ではあったが、転ばず走り切れたので万々歳!ってことで!

ただ、この上の写真
ジャスピン(ピンとがあっておらず)ではなく、仕事だったら許されず何とも情けない(苦笑) 
自分の子供は気合入りすぎ空回り・・・かな(笑)
(ピンとが合わせられなかった理由があるのですが、まー仕方ない)

f0073776_18373768.jpg
CANON白レンズを小さい頃から見ているせいか、
すぐ私を見つけ笑顔で手を振る1号。
1号曰く、「あんなのつけて撮ってる人、父さんしかいないじゃん!」と。
(あんなのとはだんだ!あんなのとは!!)
f0073776_18375216.jpg
同級生に遠くから指図する一号!(笑)
威張るな!っつーの!嫌われるぞ。。。
f0073776_18374551.jpg
朝起きた時は肌寒く、午前中はほんの少し小雨が・・・
午後は晴れ間も広がり、さすが晴れ男の私!!

秋晴れとは言えないが、まーまーの運動会日和でした。

来週は2号の運動会です。
by digikaz_photolog | 2011-10-02 19:02 | 助手1号*2号*3号