<   2013年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
秋ですねー
f0073776_12411510.jpg
秋ですね~

早いものであと数日で師走。
ホンと、はや!
by digikaz_photolog | 2013-11-30 12:38 | スナップ | Comments(2)
車を走らせ近所の公園へ
f0073776_2201872.jpg
弁当持参で行ってきました。
ポカポカで気持ちよかったなーっ
最初は椅子に座って寝てしまい、その後芝生の上にゴロン!
余りに気持ち良く爆睡。
日が陰り、寒くなって目が覚めました。

今年もあと少しで終わりですね。
by digikaz_photolog | 2013-11-24 22:01 | スナップ | Comments(1)
旅客機
f0073776_21582146.jpg
最近、飛行機乗ってないなー!
乗りたくもないけど。。。
by digikaz_photolog | 2013-11-24 21:58 | 乗り物 | Comments(1)
結婚記念日
f0073776_20593388.jpg
昨日は結婚記念日でした。
早いもので20年が経ちました。

ホンと 早っ!
そんなわけで、花束を買って帰りました。^^;
「息子らに、好きな人が出来たらこうやって花を買ってあげるんだぞ!!」と教えてあげたのだが
チンプンカンプン(笑)
時が来たら、きっとわかる時がくるさ!
by digikaz_photolog | 2013-11-14 21:02 | FLOWER | Comments(5)
羽田空港へ
f0073776_22214268.jpg
風にも負けず、チャリに乗り運動がてら羽田空港へ。
風が強かったのできつかったーっ

次男坊は私に仕方なく付き合ってくれた感じ(笑)
f0073776_2223954.jpg
飛行機を観てもそれほど
喜ばないうちの子達。
口を開けば「家から見れば良いじゃん!」と言う。
電車は喜んでくれるのだが、飛行機はご覧の様。
f0073776_22253640.jpg
私が写真を撮っている間はずっとiPHONE片手にパズドラです。
f0073776_22263421.jpg
f0073776_22462482.jpg
ANA パンダ機は子ども達に人気ありますねッ
by digikaz_photolog | 2013-11-10 22:26 | 乗り物 | Comments(2)
NEW ODYSSEY ABSOLUTE 商談
f0073776_1558548.jpg
NEW ODYSSEY 商談へ。足をおもいっきり伸ばしても
前座席に届かない2ndシート。最高!
息子曰く「天井にモニターが付いていないから嫌だ!今のエリシオンで良いじゃん!!」と
本気で訴える。(笑)ハハハ。。。

あのねー って感じ。
by digikaz_photolog | 2013-11-03 15:08 | 乗り物
2013 日本シリーズ 楽天vs読売 東京DOME 勝利後
f0073776_0313016.jpg
明日も頼んだぜ~

この日勝利をし、ナインが一列に並び一礼。
とその前に、亀井選手が知り合いを見つけ、
帽子を取り挨拶をしたり、手を振ったり。。。

3人が知ってる人って、一体 誰だったんだろうか・・・
by digikaz_photolog | 2013-11-02 23:57 | SPORTS
2013 日本シリーズ 楽天vs読売 東京DOME 澤村
f0073776_23472096.jpg
今日は出番なしの澤村。
いやー、マー君から勝利しましたねー
私は諦めることなく勝利を信じていたが
ジャイアンツファンの大半がすぐに諦めるんだよね。。。

楽しみがまだ続き、良かった 良かった。
by digikaz_photolog | 2013-11-02 23:49 | SPORTS
2013 日本シリーズ 楽天vs読売 東京DOME 阿部 坂本
f0073776_232937.jpg
そろそろ目を覚ましてもらわないと
困るよね~
f0073776_2321937.jpg
坂本は完璧スランプですね。
頑張れ!!
by digikaz_photolog | 2013-11-01 23:04 | SPORTS