人気ブログランキング | 話題のタグを見る
横浜散歩 助手1号編
横浜散歩 助手1号編_f0073776_17102711.jpg
昨日(5/1)助手1号を連れて、電車で横浜へ!

いつも移動は車ばかりなので、今日は歩かせようと電車で行くことに。
↑最近、乗せていなかったせいかかなりご満悦(笑)





↓京急横浜駅でみなとみらい線に乗り換え、日本大通り駅で下車!
ちょっと歩いただけなのに「暑い暑い。休憩タイム」と言い出し、ご覧の様(笑)
保育園では日頃、皆で長い距離を歩いているようだが親と一緒では甘えて駄目っすね。
横浜散歩 助手1号編_f0073776_15372934.jpg

横浜散歩 助手1号編_f0073776_15373623.jpg
↑大桟橋まで歩くと、もうヘロヘロ!!
日陰を探す、軟弱1号(笑)
横浜散歩 助手1号編_f0073776_15374114.jpg
↑大桟橋ホールではスタンプラリーをやっており、100隻以上あっただろうか。。。
紙に記載の船と同じものを探すのに夢中の1号。こういうの子どもは好きですね。
横浜散歩 助手1号編_f0073776_15374697.jpg
↑時刻は12時15分。水分補給して、ご飯食べに行くぞーーー!!
横浜散歩 助手1号編_f0073776_15375254.jpg
↑ご飯と聞くと急に元気になる愚息!
赤レンガ倉庫までLet's Go!!
横浜散歩 助手1号編_f0073776_153801.jpg
↑大桟橋入り口に飾ってあったY150キャラクターの”たねまる”をバックにハイチーズ!

そしてリズム良く、文句も言わず大桟橋から赤レンガまで歩き

赤レンガ倉庫内にあるレストランに入りました!
横浜散歩 助手1号編_f0073776_1538537.jpg
↑1号が頼んだ、パスタ。
横浜散歩 助手1号編_f0073776_15381087.jpg
↑無言で黙々と食べる1号。ほんと食べるのが好きなんだよねーこいつ(笑)

隣に座っていた女子大生組は「多すぎるー」と残していたのに。。。
横浜散歩 助手1号編_f0073776_15381662.jpg
↑1号はペロリと完食!
5歳になったばかりの子に
大人1人前は食べさせ過ぎだと妻に怒られるが
つい食いっぷりが良いので与えてしまう私であった(苦笑)
将来、お相撲さん候補かな・・・

時刻は13時40分。もっと色々廻りたかったけど14時30分までに帰ってきてと
妻から連絡が入り帰路につく。
横浜散歩 助手1号編_f0073776_15382086.jpg


ご覧頂き、ありがとうございました。
by digikaz_photolog | 2009-05-02 15:33 | 助手1号*2号*3号 | Comments(4)
Commented by mr-polo-no1 at 2009-05-02 16:30
むむっ、子煩悩なOYAJIですね^^
まぁ、たまには電車で行くのも良いかと!
しかし、大桟橋から赤レンガまで歩くのは辛い(笑)
そんな1号クン、天晴れな食べっぷりがいいじゃありませんか。
末はお相撲さん? いえいえ、大食いコンテストのチャンピオンでしょ!!
Commented at 2009-05-03 09:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by digikaz_photolog at 2009-05-03 13:04
■mr-polo-no1さん
毎度有難うございます。自己分析すると
子煩悩な時とそうじゃない時との差が両極端ですね。(^^ゞ

大食いコンテストチャンピオン ごもっともかも・・・(笑)
Commented by digikaz_photolog at 2009-05-03 13:08
■鍵コメさん
ありがとうございます。
室内は外光だけですよー
iso感度上げて撮ってます。

ダンボール船にお子さん達関わったとは。。。
凄いですねー。大桟橋ホール行かれたのでしょうか?
話し変わり。。。
ご近所さんですねー 
<< macro 横浜散歩 >>