人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DRIPPING OF GLASS/グラスのしずく
CANON EOS 1D MK2 EF100 macro F2.8
DRIPPING OF GLASS/グラスのしずく_f0073776_17501659.jpg
天気が良くグラスに氷を入れ、ペットボトルの茶を持ちバルコニーへ
しばし、飛行機の離着陸を眺める。

グラスに氷を入れていたことを忘れふと見るとグラスに雫が・・・
カメラを取り出し、またまた撮影。

誰もが撮りそうな写真だけど載せちゃいますーーぅ
by digikaz_photolog | 2006-03-12 18:01 | PHOTO | Comments(4)
Commented by ちゃらぽあ at 2006-03-14 12:55 x
グラスの雫かぁ。。
ここのところあったかい日が多くなってきて、春の香りもしてきましたね!
ちゃらぽあはなんだか愛しいようなせつないようななんともいえない春の匂いを感じてます。
香りや音楽はそのときの出来事を思い出させますよね~。
もちろん視覚から取り入れる映像もそうですヨ!

グラスにつく雫を見て、暑い夏を思い出しました。
飲みたくてどうしようもなかったあの冷たい水!
大好きな夏までまだもう少し。
今年の春は存分に満喫して春の香りに新たな思い出を追加しておこうっと!
Commented by アニーじゃないよ at 2006-03-14 17:08 x
夏・冷たいビールを連想させるような写真ですね。
美味しそうな写真が多くて、この時間帯に見ると
お腹が反応しちゃいます。
ケーキもイチゴもネズミも、うちじゃ写真撮ろうなんて
思っていたら、カメラ準備してる間にみーーんな
食べられちゃうでしょうね。
そうだ、今日はケーキを買って帰らないと。。。
Commented by ぶうにゃん at 2006-03-15 08:08 x
お友達がペット用の営業サイトを立ち上げたいのだそうです。
で・・かずさん・・・賞品が素敵に見える写真の撮り方をレクチャーしてくださーーーい(=^ェ^=)

えと・・焼肉食べ放題で・・・いかがでしょうか(笑)
あ・・・ビールと代行車付きで・・・
Commented by ぶうにゃん at 2006-03-15 08:09 x
賞品 → 商品でしたw・・・( ̄m ̄)ぷ
<< Bridal*ブライダル こんなところになぜ ねずみが・・・ >>