人気ブログランキング | 話題のタグを見る
take off
take off_f0073776_20261637.jpg

空の旅、最近してないなー・・・

来年の家族旅行はワイハーに決定!
いや、次男坊はきっと乗っていられないから
沖縄ぐらいにしておこうかね・・・

と一人ニンマリ企むが、きっと却下だろう(苦笑)
by digikaz_photolog | 2009-10-11 20:29 | SORA 空と風景 | Comments(6)
Commented by shida_shin at 2009-10-11 21:11
kazuさん こんばんは!

すっかり秋の空になりましたねぇ
先日の台風の影響で変わった空模様が撮れるかと思ったのですが
残念ながら期待したような空に会えず・・・期待外れでした。

台風にシャッターチャンスを期待するのも不謹慎ですが・・・(^_^;
Commented by mr-polo-no1 at 2009-10-11 22:43
こんばんは!
KAZUさんはいい所にお住みですよね!
飛行機の飛び立つところを撮影出来るなんて^^;
それにしても気持ちのよい空で、真っ青な空に白い雲。
今日の夕方ですが、西の空が真っ赤に焼けていましたね!
自分はちょっと手が離せなくって、横目でチラッと見ただけでした(笑)
何をしていたかって? ふふふっ、そのうちにソッとお話致します・・・。
Commented by digikaz_photolog at 2009-10-11 23:19
■ shida_shinさん
こんばんはー

すっかり秋ですねー
先々週から運動会が始まり、今日でラストでしょうか・・・ 東京は。

こちらは台風一過 綺麗な空と雲でした!
けど、cameraは所持しておらず・・・

Commented by digikaz_photolog at 2009-10-11 23:22
■ mr-polo-no1さん
毎度です!

飛行機好きには良いですね(笑)
風向きによっては家の真上を飛ぶことも。。。
たまにですけどね。

そんなときはさすがに音がうるさいです。

私も見ましたよ。
次男坊おんぶしながらですけどね(笑)

そのうちこっそりお待ちしております!!!!
Commented by azure at 2009-10-17 18:46 x
kazuさん、こんばんは♪

すっかり秋ですね!
青い空、ちょうどいい具合にうかんでる雲、
それに絶妙な位置のヒコーキ かっこよすぎです!
Take offっていうタイトルもまたすてき。

こんなシーズン、空フォトもいいですね。。(*^_^*)
Commented by digikaz_photolog at 2009-10-25 16:11
■ azure さん
こんにちは!
秋ですねーというか
今日は寒いですねー

空はどの季節も
表情豊かでいいですよね!
ただ今日みたいなどんより雲はNGですけど・・・
<< あかね色 二人の熱い戦い >>