人気ブログランキング | 話題のタグを見る
七五三 本番 (PHOTO)
11/15(日) 天気予報どおり晴天に恵まれ
七五三日和!
無事に終了しました。
七五三 本番 (PHOTO)_f0073776_22323341.jpg

前日の土曜日が大荒れの天気だった為、今日に延期した人も当然いたようで
七五三の人出で一杯。

いやーそれにしても疲れたー
親の思い通りに子供は当然ながら動いてはくれないし・・・

「もう一杯撮ったじゃん!!」
「写真なんてもういい!」と泣かれるし・・・(苦笑)

七五三 本番 (PHOTO)_f0073776_2315231.jpg


こういうショット ああいうショット 思い描いていた構図はなかなか撮れず
「もう仕方ないよ!」と妻に言われ、帰宅!

一生に一度のこの日が終わってしまいました。

今度は2年後の次男坊。
こいつがさらに我が強く、果たしてスンナリと撮らせてくれるだろうか・・・
既に諦めモードの父さんでした。
by digikaz_photolog | 2009-11-15 23:19 | 助手1号*2号*3号 | Comments(9)
Commented by すいとん♪ at 2009-11-16 00:01 x
七五三、おめでとうございます~!
よくぞ、ここまで育った!と、感慨深いことでしょうね。
凛々しい1号くん、素敵です♪
初めて会った2歳の頃が、懐かしい気もします。
Commented by digikaz_photolog at 2009-11-16 23:29
#すいとん♪さん

ありがとうございます。
2歳の頃を知ってるんですもんねー!
マックでジュースひっくり返してねー。。。。(笑)

あの頃は本当に可愛かった!
今ではすっかり男の子になっちまって・・・

近々 米の配達で会えますかね!! 
Commented by すいとん♪ at 2009-11-17 00:20 x
そそ、ジュースをね・・・・^^
それで、父しゃんの紅茶を飲んでましたっけ!?(笑)

可愛くて、目が釘付けでした~♪
大きくならないでーって思いますね(人の子だからって勝手なことを・・・・/笑)^^;

はい、米をダシに会いに行きます~!!







Commented by mr-polo-no1 at 2009-11-17 09:27 x
毎度です!
昨日は、御前会議が無事終わり、そのままネオン街へGO!
ってな訳で、メロメロでした(笑)

すっかり出遅れちゃったけど、2号クンの男前!
特に笑顔が清々しくて好いですね!!

>こういうショット ああいうショット 思い描いていた構図はなかなか撮れず
ふふふっ、子供が相手だとそういう風になってしまうのでしょうね^^;
しかし、KAZUさんの頭の中にはさぞ、あらゆる構図が詰まっていたのでしょ(笑)

2年後、リベンジ? 我が強い2号クンですか? 今から慣れさせておかないと!
Commented by cafelatte at 2009-11-17 14:44 x
七五三、おめでとうございます♪♪♪
助手1号君の選んだ着物、よく似合っていますね~。
センスの良さは、お父さん譲りですね!

着慣れない着物でのモデルも、なかなか大変だったのでしょう。
kazuさん、相当注文したんじゃないですか(笑)
ふたりのやりとりを想像して、笑ってしまいました(ごめんなさい)。

2年後は、どうなるんでしょうね~?
楽しみです!(…ひとごと?)
Commented by tolliano_papan at 2009-11-20 23:12
こんばんは^^;

七五三おめでとさんです〜♪
いっや〜、ええお写真っすね、
うちは来年だけど、私も張切りそう〜。

>「写真なんてもういい!」と泣かれるし・・・
ま、ま、まじっすか、泣くなよぉ〜^^;
Commented by digikaz_photolog at 2009-11-23 15:54
#mr-polo-no1 さん

いつもありがとうございます。
銀座でメロメロでしたか。。。

2年後、わが道を行く精神の次男坊でして
期待できまへん。。。
今回の撮影 ハイ撮るぞー って声をかけ
パチリと押すタイミング見計らって 全て目を瞑りやがる。
よっしゃー そう来るなら 声かけずに撮ろうと!
けど、上手いタイミングで目を瞑るのです。

こいつはおもろいやつです!
Commented by digikaz_photolog at 2009-11-23 15:56
#cafelatteさん
毎度ー

水色を選び、えーー それっとどうなん??って思ったが
意外に他の子ども達と比べると とってもいい感じでした。

撮影は結構注文だしました。当然です(笑)

2年後ねー ほんとどうなるんやろ・・・
Commented by digikaz_photolog at 2009-11-23 15:57
#tolliano_papanさん

こんちは!
ありがとうございます。
ベベちゃん 来年ですね。
今からパパの方がわくわくでしょうねー!

<< 冬の横浜 753  >>