人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋からの贈り物 ~AUTUMN COLOR 2009~ 神宮外苑へ・・・
秋からの贈り物 ~AUTUMN COLOR 2009~ 神宮外苑へ・・・_f0073776_21373677.jpg

秋を求め、11/28(土) 助手一号・二号,mamaも連れ神宮外苑へ・・・・

人人人・・・すごい人の数

北風が吹いていたがポカポカで上着不要。
最高のお出かけ日和でした。
秋からの贈り物 ~AUTUMN COLOR 2009~ 神宮外苑へ・・・_f0073776_21583540.jpg


頭上も足元も綺麗な黄色一色でしたよ~
by digikaz_photolog | 2009-11-28 21:03 | スナップ | Comments(6)
Commented by mr-polo-no1 at 2009-11-28 22:58 x
こんばんは!
これは見事な黄金色ですね!
先週末に行ってきたのですが、黄金色とまではいきませんでしたね^^;
歩道が黄色い落ち葉で埋め尽くされた時が一番の見頃ではないでしょうかね。
Commented by akewakamaru at 2009-11-29 01:28
こんばんは
銀杏もすごいけど人の多さもエライことになっちゃってます
見上げながら歩きたいけど確実にぶつかりますねw
落ち葉、踏まれて木っ端微塵になってるけど
キレイなものはたとえ砕かれてもやっぱりキレイです(^ ^)
Commented by らいす at 2009-11-29 16:55 x
こんなに混むんですねー。
地面まで黄金色なのがすごい。
Commented by digikaz_photolog at 2009-11-29 21:41
#mr-polo-no1 さん
いつも有難うございます。
ですねー歩道 一杯に落ち葉が見頃ですね。

昨日の土曜日もま~ 見頃でしたね!
Commented by digikaz_photolog at 2009-11-29 21:43
# akewakamaruさん
こんばんはー!
人の多さはマジえらいこっちゃー です!!

落ち葉山盛り一杯の場所では
赤ちゃんを座らせママとパパで撮影。
その周りを写真好きのおっちゃん、おばちゃんカメラマンが囲んでおりました(笑)

綺麗な銀杏でした!!
Commented by digikaz_photolog at 2009-11-29 21:45
#らいすさん

このシーズンいつもの光景ですよ。
時間帯によっては駐車場待ちで道路は渋滞するし。。。
いつか行ってみてください。
<< 神宮外苑 秋からの贈り物 Ⅱ 冬の横浜 >>