人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神宮外苑 秋からの贈り物 Ⅱ
神宮外苑 秋からの贈り物 Ⅱ_f0073776_22265239.jpg

この写真:
一瞬 前の人達との間隔が開き、前からカメラのおじさんが通り過ぎてくれるのを
煽るように待っていたのですが、自分のworldに入りこんでおり
なかなか私の横を通過しれくれず。。。(苦笑)
私の背後には沢山の人が押し迫っており、待ちきれずパチリ。

このカメラのおじさんの代わりに
お洒落なカップルとか犬連れが居てくれたら良かったんですがねー
by digikaz_photolog | 2009-11-29 22:34 | スナップ | Comments(4)
Commented by papacamera at 2009-11-29 23:37
去年はデジイチ買って初めての秋で神宮行きましたが、
今年はあまりの人の多さに子連れで行くのは断念しました。

モミジの写真は生田緑地です。
初めて行ったのですがいい景色の場所でしたよ。
モミジ単体では有料の民家園より無料の公園内の方が綺麗でした。
明日も載せます。
遊具はあまりありませんでしたが客車やアノ最新プラネタリウムなどもあり
ウチはけっこう楽しめましたよ。
イチョウは川崎の東芝科学館横の公園が凄く綺麗な穴場だったのですが、
今年何かを作るらしく全て伐採されていてショックでした。


Commented by mr-polo-no1 at 2009-11-30 09:26
こんにちは!
神宮外苑から黄葉の第二弾ですね!
1週間でこんなにも見頃になってくれてたのね^^
もう少しの間は楽しめそうですね。
しかし、この時は何時頃だったのでしょう?
人の多さからすると午後かな?
1・2号クンたちもいる訳ですしね。
人が多いとなかなか撮りたい状況を待つのは至難の業(笑)
では、次はモミジの紅葉を早朝にぶらり行ってくださいな!
Commented by digikaz_photolog at 2009-12-04 23:40
★papacameraさん

去年買ったんでしたっけ・・・
確かに人は多かったけど、お兄ちゃん しっかりしているし
きっと大丈夫だったんじゃないかと。
うちは次男坊が全然ダメでしたけどね(笑)

科学館脇というのは野球場があるところですね!
工事中ですよね。
Commented by digikaz_photolog at 2009-12-04 23:42
★mr-polo-no1さん

この場所へ到着したのは
13:15頃だったかと思います。銀杏祭りとかいうものをやっており
すごい混雑です。

結構人を入れて撮影するのが好きなので
多すぎはNGですがほどほどが良いなーと。
<< 秋の色  秋からの贈り物 ~AUTUMN... >>