人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛犬 モモ
愛犬 モモ_f0073776_22544140.jpg
うちの子供たちは液晶テレビ 東芝レグザのCMに
福山雅治と出てくる、黒のラブラドールが
本気でこの子だと思っている。(笑)

このCMが流れると決まって言う台詞。

「母さんが好きな人とモモだ!」
最近は犬が出てこないversionになってますが、
時々流れるんですよね~

白髪が目立ち、すっかり婆さんになってしまいました・・・
by digikaz_photolog | 2010-02-28 22:54 | animal | Comments(8)
Commented by papacamera at 2010-02-28 23:31
上目使いの目線が可愛いな。
細部までシャープな描写がいつもながら素晴らしいです。
今日の東京マラソンは撮影行かれなかったんですか?
Commented by mr-polo-no1 at 2010-03-01 09:02
こんにちは!
モモちゃん、こちらでは久しぶりですかね?
う~ん、そういえば、たしかに口元辺りに白髪が・・・

え~っと、テレビをほとんど観る事の無いpoloです^^;
どんなCMが流れているのか? どんな人が出ているのか?

会社では、お昼になると誰かがTVのスイッチを入れているけど、
誰も観ていないのですよ(笑)
他の部では勿論、消灯でキッチリ昼休みですが、私のところは
暖房も20度ならぬ22度でTVも付けっ放し。。。

私はズボラで横着者だから、細かい事はどうでもいいの(笑)

今度、TVで福山君のCMを観てみますね!
1・2号クンたちが何時までモモちゃんだと思っていられるかな?
Commented by crystalcolor at 2010-03-01 20:10
なんとも賢そうなモモちゃんですねぇ。
まるで人間のような表情がニクイです。
モノクロの質感が実にリアルで、実物のモモちゃんを見ているようです。
Commented by azstyle at 2010-03-02 12:28
momoちゃん、女の子だったんですね。
ずっと以前のBLOGトップのmomoちゃんフォトを覚えています。
毛並みがよくて品のあるわんちゃんだと思っていました。
σ( ̄▽ ̄;その頃からkazuさんblogのファンです。
奥様、福山雅治のファンなんですね~。
↓助手さんたち、本当に大きくなりましたね!
Commented by digikaz_photolog at 2010-03-13 17:18
◎ papacameraさん
ありがとうございます。
黒犬は白髪が目立ちますね。。。

マラソンは。。。
雨降ったら行こうかと思ったんですがねー
ちと断念。
Commented by digikaz_photolog at 2010-03-13 17:20
◎mr-polo-no1さん
ベージュのラブラドールならこんなに白髪
目立たないんでしょうけどね。。。

誰も見ていないのなら消しちゃいたいところですよねー(笑)
Commented by digikaz_photolog at 2010-03-13 17:21
◎ crystalcolorさん
コメントありがとうございます!!

床にペッタンしている姿がなんとも可愛らしいんですよね。
Commented by digikaz_photolog at 2010-03-13 17:22
◎azstyleさん
女ですよーー
モモ太郎かとおもってましたか?(笑)

助手、大きくなったでしょー。
けど、まだ手がかかります(涙)
<< 踏み切りのある街 雨降り HONDA CR-Z試乗 >>