人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010 暑中見舞い申し上げます!
2010 暑中見舞い申し上げます!_f0073776_2371882.jpg
皆様、いかがお過ごしですか?

こちらお盆前に一足早い夏休み・・・
自然の心地よい風は最高ですね!
室内もクーラー不要だし、マジで最高!





2010 暑中見舞い申し上げます!_f0073776_2372637.jpg
川の水ってほんと
冷たっ!!

うちの2号。言うこと聞かないのでこのまま流してやろうかと思いましたが・・・(笑)
ママは絶対そんな事を言う人ではないので助けておりました。
2010 暑中見舞い申し上げます!_f0073776_0501566.jpg



まだまだ、これから夏本番ですが
暑さに負けず頑張りましょう!
by digikaz_photolog | 2010-07-29 23:15 | 助手1号*2号*3号 | Comments(2)
Commented by crystalcolor at 2010-07-30 21:03
これぞ日本の田舎の夏って感じのショットですね。
山々に囲まれて、思いっきり川遊びを楽しむ。
自分の子どもの頃を思い出しちゃいました~。
夏の暑さには完敗です。^^;
Commented by digikaz_photolog at 2010-07-31 19:48
■crystalcolorさん

都会からかけ離れたところへ行きたく、東北道を北上して参りました。

風が心地よく、川には長いこと入っていられず。。。
夏場だけこういうところでずっと過ごしたいものです!
<< 清涼を求め山里へ 羽田まつり >>