人気ブログランキング | 話題のタグを見る
cafe bar
cafe bar_f0073776_17355764.jpg
しかし暑いですねー・・・

こういう日はビールを カーッ と飲み干すのが一番!

私 ビールはコップ一杯で十分なんですけどね。。。(苦笑) ハハ・・・
生 大ジョッキ 5杯も6杯も飲んでいる女性陣みると
すげーなーと思ってしまいます。
by digikaz_photolog | 2010-08-27 17:36 | スナップ | Comments(4)
Commented by azstyle at 2010-08-27 22:19
kazuさん、こんばんは♪
金曜の夜にふさわしい1枚ですね。
女性の後ろ姿、かっこいいです。
こんなオシャレなカフェバー行ったみたい~。
Commented by いくみ at 2010-08-28 11:39 x
すげーなー
と思われる1人です(笑)

でもこんな素敵なところには
久しく行けてないな…。
お写真で行った気分にさせてもらいます~♪
Commented by digikaz_photolog at 2010-08-29 20:01
▽ azstyleさん

azさんは結構、飲まれるのでしょうか・・・?
私はビールは大量取得できず・・・居酒屋へ行くといつも
生グレープフルーツサワー 大です。

自宅ではほとんど晩酌はしません!
Commented by digikaz_photolog at 2010-08-29 20:03
▽いくみさん

この間もすげー飲んでたよねー(笑)
子供いてはなかなか 夜出られないしねー

また、近々涼しくなってきたら
集まりしょう!
<< 夏の夜空 八景島花火大会 品川駅 >>