人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浅草ランチ
浅草ランチ_f0073776_1811044.jpg
 浅草にはこのようなお店が軒を連ね
お昼時は地元の人や観光客で賑わう。
昼から牛スジ煮込みやモツ煮込みなどをつまみ、生ビール大ジョッキをがぶ飲み。
焼きそばも美味かったなー

車で来たので、私は烏龍茶ですけど。。。
(車じゃなくても好んでビールは飲まないんすけどね^^;)
by digikaz_photolog | 2010-11-10 22:02 | スナップ | Comments(2)
Commented by mr.polo at 2010-11-08 11:44 x
毎度です!
浅草でのランチですか?
う~ん、焼そばかぁ、美味いんだよね^^;
もっとも、小生が浅草へ行くときは必ずチャリンコなんですよ!
こういう処を歩いているとつい、一杯やりたくなっちゃうからね(笑)
Commented by shida_shin at 2010-11-23 00:31
へ~kazuさんてビールはあまり飲まないんですか?
その他のお酒は飲みますか?

俺はビール派、ビール大好きです。
他のお酒も好きですが・・・(^_^;
新潟では移動手段が車なので出かけた先で飲めないのが苦痛です。
<< 2010 ディズニーランド C... 浅草散歩2 >>