人気ブログランキング | 話題のタグを見る
静岡いちご 紅ほっぺ
静岡いちご 紅ほっぺ_f0073776_0105425.jpg
同級生が育てているイチゴ!
今年最初に摘み上げたものを送ってきてくれた。
それも息子の片手では2個持てないぐらいのビックサイズ。

味は超甘~

都内神奈川県内のスーパーでは栃木産が多いようですが
静岡いちご ”紅ほっぺ”を見かけたら是非とも試していただきたい!

宜しく~
by digikaz_photolog | 2010-12-11 00:11 | FOOD | Comments(2)
Commented by cafelatte at 2010-12-11 08:19 x
我が家にも送っていただきました。
みずみずしくて、とっても甘かった~。
『紅ほっぺ』って名前がかわいいよね♪
友人が愛情こめて育てたとイチゴだと感謝しながら
一粒、そしてまた一粒!
これからは静岡苺びいきになりそう(笑)
今日もいただくのが楽しみです♪

Commented by digikaz_photolog at 2010-12-11 09:10
☆ cafelatte さん
ご無沙汰。
美味しいよねー
大粒ってあまり甘くないイメージが個人的にあったのですが
その思いは口にいれた瞬間打破!

これからは静岡イチゴだね! 
<< ディズニーランド 風船 2010イルミネーション >>