人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕景 photo
夕景 photo_f0073776_22561374.jpg
1Fからなかなか子どもたちが上がってこないので
エレベータホールへ出るとご覧の景色。

すぐにカメラを取りにいき、5枚ほどシャッターを切る。

久しぶりに綺麗な空を見た気がする。
by digikaz_photolog | 2011-05-24 22:58 | SORA 空と風景 | Comments(8)
Commented by らいす at 2011-05-24 23:23 x
今日、夕焼けきれいだったんですよね。
会社で打合せが終わって外を見たら、ビルとビルの隙間がオレンジ色でした。

雲の繊細な感じが、いいですね!
Commented by kazunao1878 at 2011-05-25 05:54
おお、きれいな夕方の空ですね。
こういう空って何となく好きです。
昨日の仕事からの帰り道、私も夕焼け見ました。
Commented by ジュニアユース at 2011-05-25 09:23 x
こんにちは。
まったく、綺麗ですね。
そういえば私、最近は空を撮っていないことに気付きました。下ばかり見ている
証拠ですね。
Commented by いくみ at 2011-05-25 17:06 x
きれいだね~(*^_^*)
Commented by digikaz_photolog at 2011-05-28 19:48
◎ らいす さん
ご無沙汰です。

カメラあったら撮りたいなーという場面って結構ありますよね。
あっても撮れないことのほうが多いですが。
Commented by digikaz_photolog at 2011-05-28 19:49
◎ kazunao1878 さん
関東全般できれいな夕日が見れたのかなー
Commented by digikaz_photolog at 2011-05-28 19:50
◎ ジュニアユース さん
ご無沙汰です。

下ばかり。。。。
悩み事でもあるんでしょうか・・・・

コメありがとうございます。
Commented by digikaz_photolog at 2011-05-28 19:51
◎ いくみ さん

本当にきれいでした~。
コメント大臣 いつもありがとうございます!!
<< 雨の日 PHOTO 羽田第二ターミナル >>