人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長男と二人旅。。。 はやぶさPHOTO
長男と二人旅。。。 はやぶさPHOTO_f0073776_2040178.jpg
祖父母の墓参りをしに仙台へ!
台風に地震、心配でしたが特に影響はなく
”普段の行いが良いから”ってことで!!

----------------------
この ” はやぶさ ” のチケットを駅ネットを通じて予約したわけなんですが
台風がひどかったら止めようと事前にチケットをゲットしなかった私。

当日、早めに駅へ行き 発券機へクレジットカードを入れるも
係員に問い合わせくださいと表示。

窓口で伝えると駅ネットサーバーがダウンし、発券できないと・・・

”えええ・・・・ はやぶさに乗るのをこっちは子どもと二人で楽しみにしてたんやでー”

結局、何を言ってもダメで
仕方なく、一本前のはやてに乗って仙台へ。

仙台駅へ到着後、待つこと10分!
乗るはずだったはやぶさが到着!!

出るのはため息ばかり・・・・
by digikaz_photolog | 2011-09-04 20:50 | 乗り物 | Comments(6)
Commented by mr.polo at 2011-09-05 14:26 x
毎度です!
仙台へ行ってるのか〜
私も旅行へ行きたいな!

しかし、はやぶさ乗りたかったですね!1号クン残念がってたでしょうね? 帰りは乗れると良いね!
Commented by kazunao1878 at 2011-09-05 17:59
え〜、こりゃひどい!
「ふざけんなJR、なんとかしろっ!」って私も言いたいです。
1号くん、がっかりだったことでしょう。
帰りは、はやぶさに乗れましたか?
Commented by digikaz_photolog at 2011-09-06 08:40
〇mr.polo さん
毎度です。

一日に2往復しかしていないハヤブサ!
朝早い時間と夜が遅いので
小さい子どもがいる家庭ではなかなか乗れないこの新幹線。

本当に乗れなかったのは残念でなりませんねー。
馬鹿野郎ですよ。。。まったく。

帰りは座席の幅が若干広めの秋田新幹線”こまち”に乗って
帰りましたー
Commented by digikaz_photolog at 2011-09-06 08:42
〇kazunao1878さん

JR馬鹿野郎でしょ!!(笑)
頼むぜー。。。って感じ。

上記に記載した通りで、帰りは乗ってないです。
ほんと、がっかりです。
Commented by いくみ at 2011-09-06 12:28 x
私もJRのバカーーーーと言いたいです!
システム障害はこっちに落ち度がないだけに
頭にくるね。

次回は必ず乗れますように☆
Commented by digikaz_photolog at 2011-09-06 14:18
〇いくみさん
毎度ーありー

あたまくるでしょー。

今度いつ乗れるか不明だしね。
けど、リベンジしたいなー!
<< Sep 6th 晴れ /凄い空だな~ tokyo 雲 >>