人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋からの贈り物 Autumn color 2011
秋からの贈り物 Autumn color 2011_f0073776_1713643.jpg
都内もだんだんと秋色に染まってきましたねー
秋からの贈り物 Autumn color 2011_f0073776_18202045.jpg
秋からの贈り物 Autumn color 2011_f0073776_18204164.jpg

都心とは思えない。。。
秋からの贈り物 Autumn color 2011_f0073776_18204720.jpg

by digikaz_photolog | 2011-11-27 23:12 | スナップ | Comments(7)
Commented by kazunao1878 at 2011-11-28 20:42
イチョウの紅葉って奇麗ですよね。
私は好きです。
秋は私の一番好きな季節です。
暑いのも寒いのも嫌い、花粉でかゆいのも嫌い、となると残るのは秋なんですよねぇ。
最後のサキソフォンを吹く男性の写真、いい感じですね〜。
Commented by いくみ at 2011-12-04 08:12 x
都内も紅葉進んでいるのですね。
なんだか日々のあわただしさに、季節を感じる余裕を失くしていました(-_-;)
ここでKAZUさんに思い出させてもらえてよかった。
今日は景色を見渡す余裕をもってお出かけしてきます♪

Commented by つかぴ at 2011-12-05 17:40 x
はじめまして。つかぴと申します。
いつも拝見させて頂いております。

わたしもキヤノンユーザーですが、なかなかKAZUさんのような写真が撮れなくて勉強させて頂いています。

今度自分でも勉強のためにブログを書こうと思っているのですが、どこのブログがいいのか検討中です。

私の好きなブロガーの方はexcite派の方が多いのですが、写真中心のブログだとやはりexciteがいいのでしょうか?

突然の質問で恐れ入ります。気が向いたらお返事いただければ幸いです。
Commented by digikaz_photolog at 2011-12-10 23:29
〇kazunao1878さん
紅葉って綺麗ですよねーホントに。。。

秋は一番いいですね~。春も好きですが。
一番嫌いなのが冬・・・・ 寒いのが大嫌い。

いつもコメントthanks。感謝感謝!
Commented by digikaz_photolog at 2011-12-10 23:31
〇コメント部長 いくみさん
毎度~いつもどうもね。

写真をやる人間は結構細かいところまで観ているんじゃないかと。
多分写真やっていなかったらスルーしていたと思います。

ブライダルシーズンもあと少しで終わりっす。。。 fu~
Commented by digikaz_photolog at 2011-12-10 23:34
〇つかぴさん
Welcome。コメントありがとうございます。

どこのblogがいいか・・・
それは やはりエキサイトじゃないかなと思いますよ(笑)

他を使っていないので何とも言い難いですが・
けど色々試した結果こちらに行きついたのは確かです。

是非またコメントください。
ありがとうございました。
Commented by つかぴ at 2011-12-11 17:08 x
お返事ありがとうございました。<(_ _)>

KAZUさんのようなブログをexciteで作ってみたいと思います。
ホントはセンスが一番大事だということはわかっていますが・・・。

またコメントさせて頂きます。
<< 世界の果てまでイッテQ X’m... 七五三 2011年11月12日 >>