人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月ですね~
早いもので2月ですね。
道端には節分で撒かれた豆があちこちに。

久々にカメラを持ち、次男坊を連れチャリで春を探しにでかけるが
これといって良い被写体がなく、断念!

自転車に乗るのが楽しくて仕方ない息子でも撮っか!ってことで(笑)
2月ですね~_f0073776_1725943.jpg

私にもこんな頃があったんだよなーと思いながら
並走し、パチリ。
2月ですね~_f0073776_173823.jpg
共にEF100mmで!
by digikaz_photolog | 2012-02-05 17:03 | 助手1号*2号*3号 | Comments(6)
Commented by kazunao1878 at 2012-02-05 17:42
2号君、自転車大好きみたいですね。
子どもが自転車に乗る時って、結構気を使います。
「停まれ〜!」とか「左に寄れ〜!」とか「クルマ来たぞ〜!」とかね。

私は春を感じましたよ。
昨日、かかりつけDr.の所に行ってきました。
眼がかゆくなり始め、くしゃみが出始めました。
そうです、毎年私の春は花粉症が知らせてくれます。
Commented by Nちゃんママ at 2012-02-06 13:33 x
滑り台、二人とも楽しそうにすべっていましたね。
そういえば写真の日も2号ちゃんは自転車に乗って楽しそうに走っていましたよね。

あのころは補助無し自転車に乗れなかったNも乗れるようになりましたよ!
暖かくなったら公園の中を仲良くツーリング♪

Commented by mr_ip_polo at 2012-02-09 08:48
毎度です!
すっかり出遅れてしまいました^^;

今年の冬は例年に無く寒さが厳しいのですが、
1・2号クンは風邪も引かずに元気そうですね!?
自転車遊びがとっても楽しそうですよね!
しかし、お兄ちゃんのチャリ、ちょっと小さくないか(笑)

そんなカズオヤジは風邪っ引きになったりしないかな?
くれぐれもお体にはお気を付け下さいませ。
Commented by digikaz_photolog at 2012-02-09 20:17
▽kazunao1878 さん
毎度ですー

小さい子どもと一緒に自転車乗るときって
記載のとおり、ハラハラしますよねー
いつも大声張りあげてしまいます(笑)

春は待ち遠しいですが、花粉がね~・・・・
Commented by digikaz_photolog at 2012-02-09 20:22
▽Nちゃんママ さん
今日はお疲れ様でした。

2号も1号も、親は全く教えることなく
補助なし自転車に早くから乗れるようになったのですが
早かった分、危なすぎ余り乗らせていなかったのです。なので
いまだに乗るときはニコニコです。

今度はツーリング中を激写ですね。 (^^)v

そーそー今日伝えようとして伝えられなかったことがあり
右側上のほうにあるメインサイトに記載のメール宛にメール頂けたらなーと
思います。
よろしく~
Commented by digikaz_photolog at 2012-02-09 20:25
▽mr_ip_polo さん
毎度ですー

今のところ、インフルエンザにはならず
嘔吐したりはしておりますが、特に問題なく二人とも過ごしております。

2号のチャリ確かに小さいですね。
けど、とにかく危なっかしくて
足がきちんととどく、このくらいで今はヨシなんす。

わたすは今のところ大丈夫です。

今日は連らく有難うございます。
newレンズのことなんかまったく知らなかったです。
24-75でしたっけ。どんだけ変わったのか興味シン!
<< 自宅外廊下景 Good Smile >>