人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新緑 
新緑 _f0073776_19263178.jpg
トンネルの先に見える新緑がとても眩しかった!
by digikaz_photolog | 2012-04-29 23:50 | スナップ | Comments(4)
Commented by kazunao1878 at 2012-04-30 06:37
いい感じですね〜。
トンネルを抜けると新緑があるっていうシチュエーション。
それから↓の海の写真、とてもさわやかな感じがします。
Commented by ジュニアユース at 2012-04-30 21:47 x
こんにちは。
いつも見慣れている風景から、ちょっと飛び出すだけで、何か新鮮なものに
眼を持って行かれることってありますよね。それをその思いのまま形に残せる、
写真を趣味としていて一番うれしい瞬間でもありますね。
Commented by digikaz_photolog at 2012-05-01 16:05
○ kazunao1878さん

今の季節、海も山もどちらも最高ですよねー!
日焼け要注意ですが。。。
Commented by digikaz_photolog at 2012-05-01 16:07
○ジュニアユースさん
こんにちは!

撮影時は何もかも忘れ、子供のように夢中になれるので
良いですね!
新鮮なものに眼をもっていかれるので
スナップは好きなんですよね~
<< tuk tuk / トゥク ト... 由比ヶ浜 >>