人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あ~夏休み 2012 in 軽井沢 Part4
 あ~夏休み 2012 in 軽井沢 Part4_f0073776_218274.jpg
朝食です。



 あ~夏休み 2012 in 軽井沢 Part4_f0073776_21234150.jpg

夕食時も朝食時はビデオマンに徹しておりました。
ビデオもCanonだぜ~
 あ~夏休み 2012 in 軽井沢 Part4_f0073776_21114540.jpg
余り食べない2号も旅行時は少しだけモーリモリ!(笑)
 あ~夏休み 2012 in 軽井沢 Part4_f0073776_21153448.jpg
食後はホテル内を散歩です。
 あ~夏休み 2012 in 軽井沢 Part4_f0073776_21163780.jpg
私の言いなりでこうやって飛んでくれるものあと数年でしょう!^^;
by digikaz_photolog | 2012-07-29 21:24 | 旅スナップ | Comments(3)
Commented by mr.polo at 2012-07-30 14:48 x
毎度です!
キヤノンのビデオで動画をアップして下さいな(^^;;
Commented by kazunao1878 at 2012-07-30 18:44
なかなかいい感じの朝食会場ですね。
ウチはビデオカメラ、売っちゃいました。
いつも写真ばかりで、ビデオカメラはほとんど使わなかったからです。
息子さん、ジャンプしてますね〜。
楽しそうです。
ウチもどこか連れて行かないとな〜、と考えています。
Commented by サトフ群馬 at 2012-07-31 22:38 x
朝食会場の電灯が、
ノスタルジックな感じで良いですね。

カートの上に乗って、2号君も楽しそう(^^)

小学校の高学年になるとやっぱりみんな恥ずかしく
なってきますよね。

ギリ中学校に上がるまでかな?

でも、男の子のほうが、意外と素直!?

うちは妹が2人だったから、
男兄弟がいる友だちが
羨ましいことがあったなぁ・・・
<< あ~夏休み 2012 in 草津 あ~夏休み 2012 in ... >>