人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013 卒園式
1歳から通った保育園。
本日、2号の卒園式でした。
大変だった思いの方が、先にきます!

月曜の朝、雨が降っていると、それだけで気分はブルーに!
自転車に乗せて、送っていくのは、本当に一苦労だった!

4月以降、朝の送りがなくなってしまう。。。と思うと、ちょっと寂しく思ったり。^^;
2013 卒園式_f0073776_21213027.jpg
可笑しいことを言っても
真顔の2号。
親にしか見せない、この表情。
まっ、これでもいっか。。。ってことで パチリ。

来月は小学校の入学式。桜は散っちゃってるかなーっ
by digikaz_photolog | 2013-03-15 21:21 | 助手1号*2号*3号 | Comments(6)
Commented by ジュニアユース at 2013-03-16 00:53 x
まずは、ご卒業おめでとうございます。
健康でこの日を迎えられたこと、それまでの苦労がみんな思い出の彼方へ吹っ飛んで
しまいますよね。
次の小学生活も、いろんなことがあると思いますが、最後は良い思い出になることを
切に望んでいます。
Commented by kazunao1878 at 2013-03-16 18:03
ご卒園、おめでとうございます。
私はこんなシチュエーション、弱いんです。
息子2人の幼稚園の卒園式では、不覚にも涙を流してしまった私。(^^;)
元気にこの日を迎えられたことに感慨深くなります。
2号クン、4月から小学生なんですね。
子どもの成長ってあっという間ですよね〜。
これからも元気に成長していってもらいたいですね。
Commented by いくみ at 2013-03-17 07:13 x
2号くん卒園おめでとう!
幼保時代はホントかけがえのない思い出いっぱいでしょう。
元気に大きくなってくれて嬉しいね♪
KAZUさんも送り迎えお疲れ様でした。
いいパパさんの代表ですな(#^.^#)

しかし2号くん
昔のKAZUさんに似てる~真顔の感じもww
Commented by digikaz_photolog at 2013-03-21 17:26
ジュニアユース様
コメント有難うございます。
走り回っては怪我をする小僧でしたが
守られてるんでしょう、大怪我には至らず済んでおります。
大変なことがこれから待ち受けているかもしれませんが、コメントの通り、良い思い出になることをただ祈るのみ。
二男だけあり、無茶なことをしでかすのです。^^;
Commented by digikaz_photolog at 2013-03-23 20:48
kazunao1878さん

長男の卒園式で免疫ができたのか・・・ 涙は出ず(笑)でした。
子どもの成長って本当に、あっというまですね~
Commented by digikaz_photolog at 2013-03-23 20:50
いくみさん

ありがとう!
息子にとって、家にいる時間よりも長くいた場所なので
ずーっとこの先も、思い出として残っていくことでしょう!
聞くと、色々覚えているんだよねー(笑)
<< 2013 東京 桜 咲く ジャパンバスケットリーグ 日立... >>