人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BBQ
今日は朝から行楽日和。午前中風が強く、海辺のそばだったせいか肌寒く感じたが
一時弱まりいい感じ!!
familyで近所の羽田沖にある公園へバーベキューをしに行ってきた。
サッカーボール、グローブ、バレーボール、バトミントン、釣などで合間に楽しく遊んだ。
久々にキャッチボールをしたせいか、脇腹を痛める・・・おやじやのー まったく・・・
BBQ_f0073776_17435710.jpg

10時頃到着した時は、4,5組しかいなかったのに 昼過ぎには場所を探すには一苦労!そんな状態だった。    
                               ↓↓ちなみに下の写真はお昼前!!↓↓
BBQ_f0073776_1748880.jpg

子供達にはウインナー、フランクフルトを先に食べさせ、一足先に満腹作戦!大人は松坂牛を!
誰だ、そんな悪知恵働かせてるのは・・・丈か?あれ愛ちゃんだっけか・・・(笑)   ちなみに下の写真の後に松坂牛を沢山食べました!!
BBQ_f0073776_17541063.jpg

その後は、車えびと生でも食べれるホタテにイカを食す!! どれも美味かったなーー↓ 
BBQ_f0073776_17581119.jpg

合間に釣りを教えてもらうヒロ君!だけど、ボーズ!がっかりのヒロ君でしたー↓
BBQ_f0073776_180299.jpg

ヒロ君はいつも、助手の面倒を見てくれ優しいお兄ちゃん的存在!!お姉ちゃん達が後ろでキャッチボールをしているので、
「球に当たらないよう僕がガードをしてあげるね!」と声をかけるホントに優しいヒロ君! ↓お前は偉い!!
BBQ_f0073776_1833039.jpg

バーベキューの締めはやっぱり焼きそば!!焼肉、魚介類、婆ちゃんが握ってくれたおにぎりを食べても、なぜか食べれちゃうんだよなーーっ↓
BBQ_f0073776_18581699.jpg

助手の息子、今日は遊び相手が沢山いるせいかカメラの手伝いは一切しなかったなー(笑)
麺好きの助手は手づかみでモリモリ!! 大きくなれよー↓
BBQ_f0073776_1904679.jpg

by digikaz_photolog | 2006-04-30 18:04 | 助手1号*2号*3号 | Comments(2)
Commented by マリン at 2006-05-01 10:55 x
はじめましてー いつも更新されるのが密かに楽しみにで良く拝見しております。マリンと申します。GW中のヒトコマ いいですねー
焼肉もとってもおいしそう!お子さんも可愛らしく、良いカットだなーと。
いつも構図など真似させていただいております。 更新大変でしょうががんばってください。失礼します。
Commented by digikaz_photolog at 2006-05-03 13:16
>マリンさん はじめましてー 
マメに更新をモットーにやっております。また、是非観に来てくださいね。
ありがとうございましたー
<< TOKYO SKY 5月人形 >>