人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10才になりましたー Happy Birthday
10才になりましたー Happy Birthday_f0073776_21351358.jpg
お陰様で10歳になりました。
日に日に。。。。 大きくなり、どのくらい大きくなるんだろう!ってな感じです。
今年一年も、どうか病気、怪我などしませんように!

左側の写真:本日撮影 新4年生 / 右側の写真:3年前の1年生

去年の写真はこちらから
by digikaz_photolog | 2014-04-19 21:37 | 助手1号*2号*3号 | Comments(2)
Commented by ジュニアユース at 2014-04-20 21:15 x
お誕生日おめでとうございます。
10歳ですか。我が子が10歳の時は、まだ動画のビデオ中心で、写真は少ない我が家でした。
10歳なら、これからドンドン成長して変わっていくのでしょうから、まだまだ撮れますね。
その点は、ちょっとウラヤマシイ、かな。
Commented by digikaz_photolog at 2014-04-20 21:51
ジュニアユース
ありがとうございます。よそのお子さんは、動画中心のようですが我が家はと言えば、お察しの通り
写真です。1号が生まれたころ、CANON 10Dが発売に。一眼がフィルムからデジタルに変わった頃ではないでしょうか。(その前から高額な一眼はありましたが。)
これからはきっちり、バックアップを取り、残していこうとおもっております。
バックアップ取ろう取ろう思っていた時にHDDが動作しなくなりましてね。そういう訳で
長男の2,3年分のデータがなくなりました。唯一 このブログに残してあるので、良しとしてます。
(本音は良しじゃないですけどね)
<< 2号  2014 Tokyo SAK... >>