人気ブログランキング | 話題のタグを見る
牛丼
牛丼_f0073776_22315100.jpg
ちなみに、吉野家ではありません。
近所にある松屋の牛丼です。
by digikaz_photolog | 2014-12-13 22:31 | FOOD | Comments(4)
Commented by kazunao1878 at 2014-12-14 06:58
先日息子にせがまれて牛丼屋巡りをしてみました。
あ,でも一度に食べたわけじゃないですよ。
3週間に渡って食べてみました。
結果は,すき家・吉野家・松屋の順番においしい,とのことでした。
でも松屋は味噌汁付きだから,個人的には好きなんですが・・・。
Commented by digikaz_photolog at 2014-12-16 11:02
一度に食べ比べれば、100%自分好みがわかりそうですね。実際、味は違いますからね。
確かに松屋は味噌汁付なので、良いと思います。
いつもコメントありがとうございます。
Commented by katura_shige at 2014-12-18 12:33
ご無沙汰してます。品川のシゲです。久しぶりに見させていただきました!KAZUさんの写真やっぱりイイですね。またちょくちょく訪れさせていただきます。ありがとうございました(*^^*)
Commented by digikaz_photolog at 2014-12-21 19:26
しげちゃん
ご無沙汰。元気でしたか? っていうか昨日、FACEBOOK上でしげちゃん お知り合いですか? のところに登場し
思わずメッセージを送ってしまったのですが、拒否されてますかねー? 是非、また観にきてください
<< お地蔵さん Spider >>