人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11才
11才_f0073776_1455171.jpg
お陰様で11歳になりました。
日に日に。。。。 大きくなり。。。(お腹が)
今年一年も、どうか病気、怪我などしませんように!
by digikaz_photolog | 2015-04-20 14:57 | 助手1号*2号*3号 | Comments(4)
Commented by mr_ip_polo at 2015-04-20 15:37
カズさん、毎度です❗️
一号クン お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
そんなに大きくなったのかい? お腹(≧∇≦)
月日の経つのは早いもので、もう直ぐですよ、カズさん。
背丈も追い越されるのは(笑)
Commented by kazunao1878 at 2015-04-20 20:20
ご無沙汰しておりました。
1号くん,11歳おめでとうございます!
大丈夫,中学生になれば部活やらいろいろと身体を動かす機会がありますから。
うちも二男が心配なんです。
でも,そういうわけで,中学生になれば・・・,と楽観的に思っています。
そういう僕も同じ頃は肥満気味でした・・・。(^^;)
その後痩せて,6年前はBMIがベストでした。
でも仕事でいろいろあって,今はプラス20キロの肥満です。
このままでは早死にしちゃうので,ダイエット頑張っています!
少しずつですが,体重が減ってきています。
目指せ,マイナス20キロ!

我が家の長男は今年中学生になりました。
本日,部活を決めてきたようです。
運動が苦手な長男だから,運動部じゃないだろうなぁと思っていました。
でも,なんと卓球部に入ったそうです。
楽しくできるといいなぁと思っています。
Commented by digikaz_photolog at 2015-04-21 16:41
poloさん
ありがとうございます。
大きくなりました、背丈も身体も、お腹も(笑)
背丈は間違いなく越されますからねー。そうなってもらわないと困りますが。。。
Commented by digikaz_photolog at 2015-04-21 16:44
kazunaoさん 部活で身体を動かせば、の話しなので
現状困ったものです。中学入っても、食欲は増し
相撲力士に近いづいてる中学生もいるので、何とも言い難いですねー
とにかく、今は成長期なのでバランスの良い食生活を!
をモットーに料理をしているようです。

一気に減らすのは、身体に良くないそうですね。
マイナス20k頑張ってください。
<< Tokyo sky 15.4.21 15.4.9 18:00 東の風 >>