人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOUR OF JAPAN 自転車ロードレース
皆さん
ツールドフランスはご存知だろうか・・・?
そー自転車ロードレースのことです。

日本ではそれほどまだ認知度は低いようですが
ヨーロッパではかなり高い。

安静心拍数30~40らしく、体脂肪率10%以下という鉄人達が普段我々が使用している
道路上で競い合う、地上で最も過酷な競技と言っても過言ではないSPORTS
それがサイクルロードレースだ。

このサイクルロードレースが東京で毎年開催されている。

初めて撮影に行ったのは4,5年前!
感動もしたし、感激もしたし、とにかく「すげー」の一言。

都合が合えば是非、選手たちを応援してほしいものだ。
毎年5月にTOKYO STAGEが開催されます。
TOUR OF JAPAN  自転車ロードレース_f0073776_9324220.jpg

by digikaz_photolog | 2006-06-07 01:19 | PHOTO | Comments(2)
Commented by NGC at 2006-06-08 21:55 x
見てみたいといつも思ってるんですけど、気づいた時にはすでに終わってる。
いつものパターンです(><)
乗り物には昔から惹かれます。
自転車もいいですよね!
今航空産業に携わっているのは子供の頃から好きだからです。
Commented by digikaz_photolog at 2006-06-08 23:43
>NGCさん 毎度ありがとうございます。
気づいたら終わっていたというパターン多いですよね。私もです。
航空産業の方でしたかーー
<< June Bride Locomotive / 機関車 >>