人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Japanese STYLE 大田区阿波踊り
Japanese STYLE 大田区阿波踊り_f0073776_23525531.jpg
阿波踊り!
日本人の私が見てもすげー踊り方だなーと思ってしまう。
私の住んでる東京都大田区で今年も阿波踊りが開催!!本日、最終日。
助手とバーバと義理の弟夫妻の5人で見に行く。
誰もが撮りそうなカットですが・・・載せちゃいます(^_^;)

阿波踊りも色んな踊り方があり、見ていて楽しくなりますね。
Japanese STYLE 大田区阿波踊り_f0073776_09357.jpg


来年は助手2号も見に行けるかな。
Japanese STYLE 大田区阿波踊り_f0073776_011129.jpg

by digikaz_photolog | 2006-08-06 00:12 | PHOTO | Comments(9)
Commented by SSBC at 2006-08-06 10:35 x
KAZUさん、お久しぶりです。助手2号君はスクスクと育っていますか?奥様もその後はお元気にされていますか?

そして、大田区で阿波踊りですか?小生も東京に生まれ育って長いのですが、知りませんでしたねー。いつも素敵な画像で、まるでおじさんやおねえさん達が今にも動き出しそうですね!すっかり楽しませていただいております。ではでは。
Commented by SSTB at 2006-08-06 10:39 x
失礼しました。Commented by SSBC→SSTBです。
Commented by digikaz_photolog at 2006-08-06 14:58
>SSTBさん コメントありがとうございます。
んーSSTBさん って誰だろ・・・ 助手2号はスクスクと育っております。
妻も元気にしております。まだ、実家帰省中(自宅近所ですけど)
また、コメントください。ではでは。
Commented by ボクネン at 2006-08-07 23:14 x
「和」ですね^^

着物を着ている男女はこんなにセクシィなものかと、あらためて目を見張ります
モノクロ → セピア → カラー の構成がとても新鮮でした!
Commented by ふーちゃん at 2006-08-08 14:51 x
TVでは見たことがあるけど実際に行ったことがないのでいつか行って見たいです。来年、日程が分かったら教えてください♪楽しそうですよね・・・。写真から伝わってきます。・・・コメント上手くなりましたか?(笑)
Commented by NGC at 2006-08-08 22:02 x
こんばんは!
祭りはまず雰囲気で楽しめますよね。
行くとわくわくする。
日本の心でしょうか。

2枚目のおじさんたちの動き、いい味出てますね。
PHOTO GALLERYとしてのアップはしないんですか?
もっと拝見させていただきたいなぁって思ってます。
Commented by digikaz_photolog at 2006-08-09 23:31
>ボクネンさん コメントありがとう。構図的にはあまり面白みのない
ありがちな写真なので色を変えてみました。
Commented by digikaz_photolog at 2006-08-09 23:33
>ふーちゃん  コメントうまくなりましたか?って聞く事態NGですね(笑)
また、訪問ください。Thanks!
Commented by digikaz_photolog at 2006-08-09 23:38
>NGCさん 毎度!今回の写真で良いなーと唯一思えるのは2枚目くらいですね(笑)今回、5,6枚しか撮ってないんですよー
本当は子供達の(幼稚園くらいから小学生の)阿波踊りもありとっても
可愛く絵になるんだけど暑かったし、助手に邪魔されるし。。。撮りませんでした。。。なのでメインサイトでの更新は×! すんまそーん
<< 060809 台風 Baby has come! >>