人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SUNSET/ハワイのサンセットのようだ・・・
SUNSET/ハワイのサンセットのようだ・・・_f0073776_23194253.jpg
遠くには江ノ島も観え、とても綺麗な夕日でした。
by digikaz_photolog | 2006-08-26 23:22 | PHOTO | Comments(6)
Commented by しだしん at 2006-08-26 23:30 x
南国のような夕日ですね!

KAZUさんの写真はいつ見ても、こんなところにこんな素材があったかぁと目の付け所に感心させられます。

勉強になります!( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by NGC at 2006-08-27 00:34 x
こんばんは。
いやぁホント綺麗っす。
普通の人が見たら何気ない夕陽を、KAZUさんが切り取るとこうなるんですね。
それにしてもここはどこですか?
Commented by digikaz_photolog at 2006-08-27 14:06
> しだしんさん ご無沙汰です。目の付け所といいますかこの風景を見れば誰でも撮りたくなりますよ(笑)コメントありがとうございます。
Commented by digikaz_photolog at 2006-08-27 14:08
>NGCさん いやー本当に綺麗でした。。。結構写真に収めてる人 携帯含め多かったです。場所は逗子ですよー 詳細はメールでもください。
こっそり教えますから(笑)
Commented by らいす at 2006-08-30 17:19 x
ほんと、海外の風景のようですねぇ・・・。
カリフォルニアっぽいなと思いました。

Commented by digikaz_photolog at 2006-09-02 17:14
>らいすさん そー言われればカリフォルニアもこんな感じですね。。。
って私行ったことない すぃーーー(笑) 
<< 湘南 / SHOUNAN 青山一丁目 >>