人気ブログランキング | 話題のタグを見る
横浜 イルミネーション便り
横浜 イルミネーション便り_f0073776_22151156.jpg
クリスマスまであと1ヶ月ちょっとはあるのに、街は早くもツリーや電飾のイルミネーションを飾りはじめた。
この写真の先に巨大ツリーがあり、昨日カウントダウン点灯式が開かれる。
by digikaz_photolog | 2006-11-11 22:21 | スナップ | Comments(10)
Commented by NGC at 2006-11-12 10:06 x
気が早いところがおおいですよね。
でも12月なんてすぐに訪れてしまいますけど。
夜スナップが楽しい季節が近づいてますね。
Commented by skiski4 at 2006-11-12 22:22
こんばんは。
クリスマスはイルミネーションが長く楽しめるのが良いですね。
まだクリスマスの雰囲気ではありませんがカメラを持っての
スナップが楽しくなります^^
Commented by SSTB at 2006-11-13 15:31 x
 こんにちは。
 実は、先日の土曜日に中華街で食事をしたのです。久しぶりに横浜に行きました。2次会でジョイナスに入ったのですが、やはりイルミネーションがきれいでしたね。かなり酔っていましたが(笑)しかし、早いものでサンタの季節がすぐそこなんですね~。子供が楽しみにしているのです。
Commented by aitake at 2006-11-13 21:50 x
HPの秋を感じながら見ました。横浜の秋もいい感じですね。
13周年おめでとうございます。うちはまだ2周年も向かえてません。
Commented by ちゃらぽあ at 2006-11-13 23:11 x
久々におじゃましております!!街ではハロウィンが終わったと思ったとたんにクリスマス!?って感じになってますよね。11月がかわいそ~。。もっと味わってあげてもいいのにね。って思っちゃったりしている今日このごろ。。1年たつのって早いもんですね~
Commented by digikaz_photolog at 2006-11-17 00:08
>NGCさん ご無沙汰ー
気が早いですねー。けどもうそういうシーズンなんですよねー
夜スナップ行きたいところですが なかなか身動きとれません。。。
Commented by digikaz_photolog at 2006-11-17 00:10
>skiski4さん 確かに早くからイルミネーション飾ってくれるので楽しめますね。コメントありがとうございます。
Commented by digikaz_photolog at 2006-11-17 00:11
>SSTBさん サンタを楽しみにしている子供達。。。 うちもあと数年後にはそうなるんだろうなー。 プレゼントはどんなものをお願いされているんでしょうか?(笑)
Commented by digikaz_photolog at 2006-11-17 00:12
>aitake ちゃん 毎度どーも!横浜の秋いいでしょー。
13周年なんてほんと早いのなんのって!この一言に尽きますね。
Commented by digikaz_photolog at 2006-11-17 00:13
>ちゃらぽあさん 毎度ー ハロウィンはフェードアウトしちゃいましたねー
今ではすっかりクリスマスモード。一年経つのは早いねー
<< ランボルギーニ YOKOHAMA WALKER... >>