人気ブログランキング | 話題のタグを見る
師走 秋から冬へ  PHOTO:銀杏
師走 秋から冬へ  PHOTO:銀杏_f0073776_16294567.jpg
師走に入り4日が過ぎた。個人的には夏が過ぎてからあっという間に12月になるような感覚にある。と同時に歳も取るわけで・・・
私はもうすぐ40歳。若いと思いつつも体は正直!無理をしていると調子を崩す。。。

久々に嫌いなマクロ撮影。
葉は沢山落ちているが東京ではまだ見頃の木もあるようだ。
by digikaz_photolog | 2006-12-04 17:29 | SCENE | Comments(6)
Commented by tanabe at 2006-12-04 23:06 x
いつも拝見しておりました。初コメントです。
上手に撮りますよねー 
手前に被写体を入れぼかしているんですよね。。。
綺麗な銀杏です。毎度参考にしております。
これからも期待しております。
Commented by NGC at 2006-12-04 23:30 x
どうも~こんばんは。
自分にとっては毎年師走に入ってから年明けまでが早いです。
自分も最近年をとりました。
四捨五入で三十路です。

今年もあと少しですがお体に気をつけてください。
最近ホント寒くなってきましたよね。
コタツが欲しいこの頃です。
Commented by しだしん at 2006-12-06 01:01 x
ご無沙汰してます。
先日、マクロ撮影にチャレンジしようと思いレンズを購入しました!
掘出し物を見つけたもので、つい衝動買いを・・・嫁にはナイショで!
ばれたら怖いですが。
まだ外での撮影には挑戦してませんが楽しみです。
KAZUさんはマクロ嫌いなんですか?
マクロ撮影に関して何かアドバイスがあったら教えて下さい。

あ、報告が遅れましたが11月4日に無事、子供生まれました。
20日遅れでした。

33歳一児の父でした。
Commented by digikaz_photolog at 2006-12-08 20:57
>tanabeさん ご覧いただきありがとうございます。
これからもどーぞよろしく。
Commented by digikaz_photolog at 2006-12-08 20:58
>NGCさん 毎度ー四捨五入で30でしたかー いいなー
心配していただきありがとー こたつ いいよねー
これからもどーぞよろしく!
Commented by digikaz_photolog at 2006-12-08 20:59
>しだしんさん ご無沙汰ですねー
マクロは正直嫌いです。何か細かな作業っていうのが好かないですねー(笑) 肩こるし。(笑)お子さん誕生おめでとう!
<< 着陸!! たまには妻の手料理も。。。 >>