人気ブログランキング | 話題のタグを見る
助手2号
助手2号_f0073776_14453256.jpg
「最近助手1号、2号の登場がないですねー」とメールとかで言われるのですが
実は家族用blogを別に立ち上げ、そちらに登場させているのです。
助手1号こと長男は相変わらずカメラを取り出すと、「写真撮らせろ 撮らせろ」とカメラをいじりたいらいしく
なかなか次男坊の撮影ができません。
助手一号誕生したときには毎日のように撮っていたのになーー。
助手に邪魔されるので2号の写真はさっぱり増えません・・・

同じように撮ってアルバムにしてあげたいのだが・・・

今日は長男がずっとかぶり続けていた帽子をかぶせ
まだブカブカだけど、これをかぶって兄ちゃんと風を切って走るんだろうなー とか
想像しながら、撮ってあげました^^
いやーーマジで久々です。
by digikaz_photolog | 2007-01-21 14:52 | 助手1号*2号*3号 | Comments(2)
Commented by cosydesign at 2007-01-22 13:15
はじめまして。この前はご訪問ありがとうございました!
助手さん達、可愛らしいですね♪
お写真も全部ではないですが、遡って拝見させてもらいました。
流石はプロですね!!感心しっぱなしで見ておりました〜^^。
BARブリキさんの事はびっくりしました!
ぜひお店に行ってみてください。話のついでにマスターによろしく お伝えください(笑)
またこれからも寄せていただきます。よろしくお願いいたします。
Commented by digikaz_photolog at 2007-01-27 17:06
>cosydesignさん 先日は大変失礼しましたー
例のお店の件、行った時は連絡しますね。
最近写真撮る時がなかなか無く、更新滞ってますがたまに観に来てください。私も寄らせて頂きます。
<< MINI COOPER ミニク-パ- 水族館 >>