人気ブログランキング | 話題のタグを見る
銀ブラ 銀座4丁目和光の時計台
銀ブラ 銀座4丁目和光の時計台_f0073776_2323398.jpg
その場所へ行くと必ず撮ってしまうモノ ないですか?
私はこの前を通ると必ずこの時計台を撮ってしまう。
で、帰宅後過去に撮った写真を見るとほとんど同じような構図。学習能力ZERO。
フラっ っと行って フラッ っと撮るからだろうか。。。
今度行った時はじっくり品定めしてから撮ろうかナ。
けど、スナップの醍醐味はフラっとだよねーー!?
銀ブラ 銀座4丁目和光の時計台_f0073776_237852.jpg

by digikaz_photolog | 2007-02-12 23:04 | スナップ | Comments(6)
Commented by katopin at 2007-02-13 21:50 x
銀座なんてかみさんとは行ったことあったかな~。
あまり縁がないな~。
東京出身だけど東京見物しようかな、はとバスとかで。
Commented by SSTB at 2007-02-14 12:25 x
銀ブラ、最高ですね!僕らの世代は一にも二にもまず銀座って感じですね!僕も大好きで銀ブラはよくしますが、時計台のスナップはさすがKAZUさんって感じでいいな~。今度、よ~く見て撮ってみようっと。
Commented by らいす at 2007-02-16 23:49 x
銀座や丸の内は、私もよく出没しています。
和光は、やっぱり撮っちゃいますよね〜(笑)
Commented by digikaz_photolog at 2007-02-18 23:52
>katopin はとバスツアー俺も行きたいんだよねー 2階の天井があいてるバスに乗りたいのよねー 良い写真撮れそうだし
Commented by digikaz_photolog at 2007-02-18 23:53
>SSTBさん ありがとうございます。お洒落な街銀座ですからねー 今もそうですが・・・ 今日の東京マラソンも晴れていたら撮りたかったなー
Commented by digikaz_photolog at 2007-02-18 23:53
> らいす さん やっぱり撮っちゃいますか!! ですよねー
<< ヘアーメイク Plum blossoms/梅... >>