人気ブログランキング | 話題のタグを見る
動物ふぉと // 【番外編】 キリンに餌をやりにちょっくら 行ってみっか・・・!
Part2 ペンギンふぉと へ行く前に ちょっと脱線・・・

かー君(私のことをkazu君と呼ぶ助手1号こと長男)ち・れーいねー(綺麗ねー)と何度も言いながら、じーーーっと見つめる助手一号!
ほんとに綺麗なフラミンゴだねー 
動物ふぉと // 【番外編】 キリンに餌をやりにちょっくら 行ってみっか・・・!_f0073776_16383220.jpg

じーーっと見ているのかと思いきや
「次 いこー 」と自分の庭のように走って行ってしまいます。追いかけるのが大変!!」
動物ふぉと // 【番外編】 キリンに餌をやりにちょっくら 行ってみっか・・・!_f0073776_16424641.jpg

坂だから走るとあぶないぞーーっ

よっしゃー 次は楽しみにしていた キリンだーー

ママさん 撮影は頼んだぞ!!

「父さんが助手を肩車し、助手が餌をやるのでキリンの舌がニョロニョロっと出できたら 撮るんだ!」
「今回は構図よりもニョロを第一優先に考えてくれ!」
「いいな!!!」
(とそんな偉そうなことは言っておりませんが・・・(笑) 結果は果たして)



動物ふぉと // 【番外編】 キリンに餌をやりにちょっくら 行ってみっか・・・!_f0073776_16481771.jpg
上出来上出来!さすが助手3号!
あれ、いつから助手に・・・・ 誰が撮ってもこのように撮れますね・・・

それにしてもこの前かがみの体制は腰にきます!
いたたた・・・・

助手一号はキリンに手をなめられ、ヨダレがついたと大騒ぎ!
このぐらいの歳から他人の唾液に恐ろしく反応しますね。(笑)
by digikaz_photolog | 2007-04-25 23:34 | 助手1号*2号*3号 | Comments(6)
Commented by EZZY at 2007-04-26 00:17 x
僕の息子はエンピツをピンピツーって言ってましたヨ。
はぁ~懐かしい・・・

それで2枚目の写真は?
同じ服装と同じ水筒を持ってますよね?

キリンの舌が撮れたの良いんでしょうが
腰が・・・・。
気持ちわかりますよ~
頑張ってくださ~~~い^^
Commented by animal latte at 2007-04-26 00:46 x
なんだか一緒に動物園を回っている気分です~。
もっと寄り道してくれてもいいくらい(笑)
ここは、どこにある動物園ですか?
Un Zooって??
Commented by smiley-pig at 2007-04-26 15:06
肩車しているkazuさん、普通のパパですね~~^^
微笑ましい♪

う~~ん、なんか見覚えある動物園なんだけど・・・
あれも、これも。
まさか野毛山動物園じゃないですよね?^^
Commented by digikaz_photolog at 2007-04-27 12:34
>>EZZYさん ぴんぴつー ですかー(笑) 聞いていると色々変な風に話しております。笑えますね!

2枚目はお決まりの合成です。本当は5,6人にしようとしたのですが
前から団体さんが来てしまい断念してしまいました。

キリンの舌にょろにょろは やったぜーって感じですが
ホントに腰が・・・(苦笑) 頑張ります。
いつもコメントありがとうございます。
Commented by digikaz_photolog at 2007-04-27 12:38
>>smiley-pigさん 普通のおっさんですから!!
横浜市民の見方 YES 野毛山動物園です。なんてったって無料ですからねー(笑)  コメントありがとうございます。
Commented by digikaz_photolog at 2007-04-27 12:47
>>animal latte さん 当然ですが寄り道しておりますが、写真ばかり撮っているわけにもいかず・・・私の爺さん婆さんでも一緒なら撮りまくりなんですが・・・ Un Zooはイタリア語です。最近ちょっとかじってます。
コメントありがとねー
<< 動物ふぉと Part2 ■ペンギン 動物ふぉと Part1 ■この... >>