人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NTT DoCoMo >>うちの息子がキッズ携帯 ポスターのモデルに・・・
うちの息子がキッズ携帯ポスターのモデルに・・・
全国の駅周辺に貼られる予定・・・

NTT DoCoMo >>うちの息子がキッズ携帯 ポスターのモデルに・・・_f0073776_1021652.jpg
ほんまかいなー?!! カズ コドモって書いてあるやんけー (冗談です)
2005年1月頃、当時やっていたblogに
やはり kazu CoDoMoシリーズをいくつか載せたところ、結構反響がありまして・・・
[ こいつがまだ生後9ヶ月、お座りし電話を耳に着けているところをパチリ! ]

で、ちょっと前にblogで知り合った人からメールが届き
kazu CoDoMoはもうやらんの?と。すっかり忘れていたのです。
そんなこんなでずっとチャンスを狙っていたのですが
久々に電話を格好良く持っている姿を撮ることができたので
ちょっくら こさえてみました。
(( 大変すんずれーすますた ))

うちの助手1号 様になってるでしょー?
【横浜クイーンズスクエアーでママさんと会話中(^^)】

他にも雑誌”ひよこクラブ”のパクりとか、色々作っていたんだよなー・・・長男一人の時はネ(笑)
寝てくれれば、その間自由の時間でしたからねー・・・

※ 動物ふぉと Part3 ■キリンは次回公開します!
by digikaz_photolog | 2007-04-27 12:26 | 助手1号*2号*3号 | Comments(6)
Commented by EZZY at 2007-04-27 13:36 x
オッすっげぇーって思いましたよ・・・・・
流石KAZUさんって思いましたよ・・・・・・
だって全国の駅周辺に張られるって・・・・・
一瞬信じて感動して笑ってしまいました。
はい。やられました・・・・
Commented by ふーちゃん at 2007-04-27 13:41 x
息子がDoCoMoキッズ携帯のモデルに選ばれてポスターをblogに載せたからみてね~こんなあなたからメールを読んで素直な私は外出していたのに早く見たくて急いで帰宅・・・・なのに・・・おいおい!まっ、可愛い助手君に免じて許そう(笑)ホント、様になってるね。モデルもいいし、カメラマンもいいし当り前かな♪
Commented by latte at 2007-04-27 18:17 x
KAZU CoDoMo~?!?!
カズさん、ジョークのセンス、なかなかです。
すっかりだまされました~(笑)
それにしても、助手君、いい仕事してますね(^^)
Commented by digikaz_photolog at 2007-04-28 23:31
=>EZZYさん 毎度ー
全国区でこんなポスター貼られたらテンションあがりますねー
失礼しましたー(笑)
Commented by digikaz_photolog at 2007-04-28 23:32
=>ふーちゃん
だから言ったぺー 怒るかなーと思って注意書きコメントしたじゃん!
これまた大変失礼しましたー(笑)
Commented by digikaz_photolog at 2007-04-28 23:34
=>latteさん 
ごめんごめん。助手も本当に電話で話しているから 様になってるんでしょうが、こうしてーと言っては なかなかできませんね。
<< 動物ふぉと Part3 ■キリン 動物ふぉと Part2 ■ペンギン >>