人気ブログランキング | 話題のタグを見る
親子二人旅
親子二人旅_f0073776_051392.jpg
何を血迷ったか・・・私の実家へ助手(長男)を連れて泊まりに行こうと出かけたが電話しても繋がらず・・・
(ちなみに実家は電車で30分の距離)
んー困ったなーと色々考え、「そーだ 長男を新幹線に乗せよう」。
(なぜ、そんな風に思っちまったか・・・ 大変なのは俺なのに。)

ということで妻には全く相談せず、仙台まで行って来ましたー (過酷な旅となりました(笑))

翌日は蕎麦を食べに山形まで。
この写真は蕎麦屋の前の川で撮影。
本来ならフィルターをかまし、三脚使って
シャッタースピードを遅くし撮りたかったところだが、三脚なんて持って行けるわけがなく。。。

この川のせせらぎ と 美味しい空気 ・ 美味しいお蕎麦を十分に堪能した!

いやーマジで 『最高!!』


NOBU hiroさん ご馳走様でしたー
by digikaz_photolog | 2007-05-05 00:23 | SCENE | Comments(4)
Commented by SSTB at 2007-05-05 10:00 x
KAZUさん、こんにちは!

新緑の東北いいですねー!
仙台へ行き、蕎麦を食べに山形へ。
ただただウラヤマシィかぎりです!

三脚なんてなくたって十分伝わってますよ。
川のせせらぎ と 美味しい空気が!
Commented by digikaz_photolog at 2007-05-05 17:06
>>SSTBさん
ご無沙汰してます。全く行こうとなんて思っていなかったもので
自分でもビックリです(笑) 十分伝わっていただけましたか。。。(笑)
ありがとうございます。
Commented by EZZY at 2007-05-07 03:05 x
へぇ~小川の前に蕎麦屋があるんですね。水が美味しそうなので、さぞかし蕎麦も美味しかったんでしょうね^^この小川の石を捲ったらサワガニにが居るかもしれませんね。KAZUさんの写真はイロイロと想像を出来たりして好きですね~~^^
Commented by digikaz_photolog at 2007-05-08 10:39
>>EZZYさん
沢山のコメントありがとうございます。
水がやはり重要ですよね。サワガニ居そうですね。
九州にもこのような感じのところ沢山あるんでしょうねー
<< 定禅寺通り PHOTO / 胎児ポーズ >>