人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW三歳の息子と二人旅
GW三歳の息子と二人旅_f0073776_0433957.jpg
普段はママさん任せにしているので、正直 滅茶苦茶疲れたけれど
お互い色んな経験をし、良い思い出となりました。

ヨッチー(息子)と信頼関係深まったかな・・・

ちなみにホームに書かれた文字ですが
「ヨッチーおつかれー」
「かず父さんもお疲れ様ーー」

これは一文字 2000円で駅に頼んでペイントしてもらいました。
えーー ホンマかいなーー!
???(笑)

父さんが一番大変だったこと:
大きい荷物と一眼レフの入ったカバンを肩に掛け
仙台駅でバス停10番乗り場を探している最中、
「父さん うんちー」と言われたこと。
息子を抱っこし、漏らしちゃアカンと自然と早足に!

この大荷物では駅のトイレは窮屈でおまけに和式。
ホント大変だったーーーーーーーー(涙)
by digikaz_photolog | 2007-05-08 00:50 | 助手1号*2号*3号 | Comments(12)
Commented by happypuu at 2007-05-08 01:13
はじめましてー。ブログをうろうろしてたらたどり着きました。
素敵な写真ですね。ウチもこどもいますが、なかなかベストショットが
撮れません。今がいちばんかわいい時期とよくいわれますが
きれいな写真でアルバム作れて、お子さんも幸せですよね。
Commented by digikaz_photolog at 2007-05-08 10:42
☆happypuuさん 
はじめましてー コメントありがとうございます。
長男のアルバムは手の込んだ デザインも工夫し
自我自賛のアルバムなんですよー(笑) 育児って大変ですが
ベッタリなのは今だけですからね。お互い頑張りましょう。
また、是非コメントくださいー
Commented by EZZY at 2007-05-08 13:37 x
ホームの下に書かれてるのは
本当に書いてあったんですよね?細工じゃないんでしょ?
だったら凄い偶然なんでしょうか?
「かず父さんもお疲れ様ー」ですからね。
ナイスで面白い写真です^^

それと「父さんうんちー」は自分も言われた記憶があります。
自分のときは間に合わなかったですが・・・・
Commented by tabimoyou at 2007-05-08 19:35
加工技術はさすがですね!
今度私も一文字2000円払って書いてもらお!笑

撮るときはこういう風に加工するのを意識して撮られているんですか??
Commented by digikaz_photolog at 2007-05-09 01:06
>>EZZYさん
残念ながら細工ですーぅ(笑) 父さん うんちーー は誰もが通る道でしょうか:::(笑)
Commented by digikaz_photolog at 2007-05-09 01:08
>>tabimoyouさん
加工技術は 。。。ですか  撮影技術はあかん?
一文字1000円に値下がりするらしいですよーー(笑)
撮るときにこうやって加工しようと思いながら撮るときもあれば
今回のように撮ったPHOTOをPCで見た瞬間 こうしようと思うものとが
ありますねー(笑)
Commented by tabimoyou at 2007-05-09 08:17
いえいえ、失礼しましたっ、、汗汗
撮影技術あってこその加工技術だと思っていますー^^

1文字1000円、うーん、もう一息っ笑
Commented by digikaz_photolog at 2007-05-10 09:39
>>tabimoyouさん
冗談冗談。
一文字 1000円でも今回の場合文字数多いから
数万になりますよねー。金持ちじゃないとできまへんね。。。(笑)
Commented by EZZY at 2007-05-10 14:16 x
あ~~~
またやられました^^
Commented by smiley-pig at 2007-05-10 22:00
いいですね♪親子二人旅。
なかなかそんな風に連れ出してくれるお父さん、少ないですよ~^^

kazuさんにとっても、長男君にとっても
すごく良い思い出になったのではないでしょうか?^^
そんな父と息子、ちょっぴり憧れます。
Commented by digikaz_photolog at 2007-05-11 12:32
>>> EZZY さん
また・・・って 俺そんなに騙してましたっけ・・・(笑)??
Commented by digikaz_photolog at 2007-05-11 12:34
>> smiley-pigさん
ご無沙汰です。
連れ出さないお父さんも居るでしょうが
もっと色々やってくれる人もいますからねー まー私は普通っすよ。
私的にはすごく良い思い出になりました。
<< うちの三つ子ちゃんが3歳に・・... ゲロゲロ・・・ photo >>