人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連続写真 GOAL / ゴール
連続写真 GOAL / ゴール_f0073776_23422674.jpg
 「よーーーい ドン」と言っては走りまくる助手1号。
こうやって毎日遊ぶようになれば顔もほっそりしてくるんだろうな。。。
by digikaz_photolog | 2007-05-21 23:50 | 助手1号*2号*3号 | Comments(5)
Commented by EZZY at 2007-05-22 07:56 x
ははははは^^
子供のうちは真ん丸が可愛いですよ~
笑いながら遠くから近づくにしたがって
段々と丸くなってきてますね^^

Commented by smiley-pig at 2007-05-24 10:02
ぷぷぷ^m^
確かにふっくらしているかも♪

でもね、スリム君になっちゃうのも、あっという間ですよ。
今のうちに、プニプニほっぺ、たくさん触っておきましょう~
Commented by digikaz_photolog at 2007-05-24 22:54
♪ EZZY さん
アンパンマンのようです(笑)
親が気をつけさえすれば、 まー この時期だけでしょうからねー
可愛いもんですね!
Commented by digikaz_photolog at 2007-05-24 22:55
♪smiley-pigさん
ふっくらでしょー(笑) 良く 食って 寝て うんこ もりもり・・・です(笑)
あっという間ですよねー。 頬擦りしております(笑)最近嫌がられます。
Commented by cosydesign at 2007-05-25 12:59
こんにちは!
また、7つ子ちゃんかと思いましたよ!^^
動いているお子さんをピシッと撮られるあたり、流石だな〜と拝見してました。
お子さんの生き生きとした楽しそうな笑顔が最高ですね!
しかし、1号ちゃんは男前ですね!!
<< 明日もがんばろーー トーキョー アジサイ 2007 >>