人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Early Summer 2007 PartⅡ
Early Summer 2007 PartⅡ_f0073776_2374744.jpg
この写真のように無邪気にはしゃいでる子供達の姿を見ると羨ましく思ったり。
by digikaz_photolog | 2007-06-03 23:03 | SCENE | Comments(6)
Commented by kuriken4343 at 2007-06-03 23:50
digikazさん、こんばんは
リンクありがとうございます。digikazさんのことは 価格.com の10D発売時の頃から存じあげております
やっぱりセンスが全く違いますね・・・自分とは・・・
こんな写真撮れません (+o+)
Commented by tomo200511 at 2007-06-04 21:24
こんばんは。
これまた素晴らしい1枚ですね。
遠い日の夏の記憶が蘇ってくるようです。
こちらもフォトコンに出せば入賞間違いナシですね。
Commented by digikaz_photolog at 2007-06-05 22:56
#kuriken4343さん
この写真 目の前にすれば誰でも撮れますって(笑)
10Dも随分と古い機種になってしまいましたねー
Commented by digikaz_photolog at 2007-06-05 22:57
#tomo200511さん
最近の子はGAMEばかりと騒いでおりますがこうやってしかっりと遊んでおりました。蘇りますよね 確かに!!
Commented by tommygon at 2007-06-05 23:16
はじめまして、素晴らしい写真の数々勉強になります。
参考にさせて頂きます。
モノクロのBIG BIRD T2が特に気に入りました。
リンクさせていただきます。
Commented by digikaz_photolog at 2007-06-06 00:22
#tommygonさん
はじめましてー いらっしゃいましー
私もLINKはりますね。横浜の方なんですね。
どーぞよろしくー
<< BIG BIRD T2  PartⅡ BIG BIRD T2 >>