人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BIG BIRD T2  PartⅡ
BIG BIRD T2  PartⅡ_f0073776_0153426.jpg
東京国際フォーラムに似て、光を十分に取り入れたデザインになっている羽田空港第二ターミナル。
作られた光より断然いいよなー 
by digikaz_photolog | 2007-06-05 23:44 | SCENE | Comments(5)
Commented by シゲモリマサヒロ at 2007-06-06 05:55 x
おはようございます。

写真を撮るようになり光を気にし始めたら、
「いい光」(詳しくなんと説明したらいいかわかりませんが…)を見ただけでうれしくなります。こんなときにポートレートやいいスナップ撮れるともっと満足できるのにと感じる今日この頃です。
Commented by kuriken4343 at 2007-06-06 22:15
こんばんは~
ほんとだ。。。東京国際フォーラムを彷彿させる建築設計ですね
そういえば、暫く飛行機乗ってないな~
けど、偶然昨日のゴルフ帰りに、こりゃまた田舎の飛行場にぶらりして来ましたよ!
Commented by digikaz_photolog at 2007-06-09 00:24
☆シゲモリマサヒロ さん
朝早いっすねー 写真って光は重要なポイントですからねー
週末は良い光 見れそうにないですね。
くもりのち雨でしたっけ?東京地方は
Commented by digikaz_photolog at 2007-06-09 00:31
☆kuriken4343さん
国際フォーラム似てますよねー フォーラムの方がダイナミックですが
光を十分に取り入れようとする設計は似てますよね。田舎の飛行場の写真みました。羽田とは違い ほのぼのとしていて、いいですね。
Commented by digikaz_photolog at 2007-06-09 00:50
☆kuriken4343さん
国際フォーラム似てますよねー フォーラムの方がダイナミックですが
光を十分に取り入れようとする設計は似てますよね。田舎の飛行場の写真みました。羽田とは違い ほのぼのとしていて、いいですね。
<< 2007 あじさい Early Summer 20... >>