人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Aug 27.2007 / in SENDAI
無事帰ってきました。
いやーー東京はやっぱり暑いですねー
仙台は朝晩、Noクーラー。窓は全て閉め、嫁はタオルケットと毛布をかけておりました。
東北はすっかり秋です。

とは言っても日中はそれなりに暑く、最後の夏を満喫!
で、従兄弟の案内で(↓)森林浴とマイナスイオンをたっぷり浴び癒されてきましたーー。
Aug 27.2007 / in SENDAI_f0073776_22364271.jpg

10D + TAMRON 28-75mm F2.8
by digikaz_photolog | 2007-08-27 22:48 | 助手1号*2号*3号 | Comments(8)
Commented by tomo200511 at 2007-08-27 23:44
いやあ、清々しい写真ですね。
奥の石?岩?もすごく大きくて迫力ありますね。
ここは地元の方しか知らない穴場なんでしょうか!?
流れる水がまさに清流ですね。
飛び込みたいです(^^)
Commented by rokuzyo38 at 2007-08-28 10:11
涼が伝わってきました
とてもいい写真ですね
癒されてきましたか?^^
毛布ですか!やはり宮城は涼しいのですね〜
やはり夏は北へ向かうべきですね^^;
Commented by mr-polo-no1 at 2007-08-28 10:19 x
お帰りなさい!
首を長くして待ってましたよ!(笑)
水の流れに清涼感があり、緑も濃く、このあたりは宮城の
山奥の方になるのでしょうか?マイナスイオンたっぷりで!
そして、この続きは?
Commented by EZZY at 2007-08-28 14:41 x
お帰りなさい。
岩の上に人が座ってるんですよね?
だったら滝の岩可也デカイですね。
インディージョーンズも真っ青です^^
コッチはまだまだ暑かですバイ!
Commented by digikaz_photolog at 2007-08-28 23:52
☆ tomo200511さん
特別地元しか知らないような場所でもないような。。。
こじんまりしたドライブインがありましたから。
飛び込めるぐらいの深さもありました。奥は滝なので
流れの速いところがあります。泳ぎに自信ある人じゃないと
ちょっと怖いかなー。それか幼少の頃良くこのような場所で
遊んでいたと言う人であれば問題なしかと。
但し、水は超冷たかったです。
Commented by digikaz_photolog at 2007-08-28 23:54
☆ rokuzyo38さん
はい 癒されてきました。
都会にはこのような場所ないですからねー
夏は北がいいですね。宮城から遠ざかりますが
上高地など夏は最高です。
今度、上高地帝国ホテルに泊まったらどうです??
Commented by digikaz_photolog at 2007-08-28 23:55
☆mr-polo-no1 さん
ただいまです。
宮城の山奥になると思います。マイナスイオンたっぷりで
続いて場所を変え 違う川へ行きました。というか
上流か 下流になるのかな・・・ 
Commented by digikaz_photolog at 2007-08-28 23:56
☆EZZYさん
毎度ーー 奥におっさんが座っております。
かなりでかい岩ですね。インディジョーンズも真っ青 !確かに(笑)
東京もまだまだ暑かーー
<< Aug 28.2007 / i... Aug 24 。07 / 休日... >>