人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DAIBA 台場
先週撮った台場の風景をどーぞご覧下さい。

青い空、白い雲 この日はとても空が綺麗でした。
DAIBA 台場_f0073776_1151769.jpg

TOKYO BALCONY 1113号室から

1D MK3 + EF17-40mm F4 
kenko CIRCULAR PL

------------------------------------------------
続いて台場のシンボル
自由の女神ちゃん!
DAIBA 台場_f0073776_1152798.jpg
1D MK3 + EF17-40mm F4 
by digikaz_photolog | 2007-09-23 01:18 | SCENE | Comments(14)
Commented by NGC at 2007-09-23 01:49 x
お台場最近行ってないなぁ。
自由の女神はホントシンボルになりましたね。
写真撮る人も多い多い。
その中できらりと光るKAZUさんの個性。
参考になります。
Commented by tabimoyou at 2007-09-23 07:49
お久しぶりですー^^
お台場、行きたいんですけどなかなか行けないです・・ユリカモメ高すぎて汗

自由の女神のシルエットがカッコいいです!
Commented by EZZY at 2007-09-23 08:43 x
1枚目の自由の女神から2枚目の自由の女神まで
結構歩いたんですね^^
シルエット写真。太陽の位置が下の方にあって
自由の女神がデカク見えますね。。
Commented by mr-polo-no1 at 2007-09-23 11:10 x
KAZUさん、こんにちは!
お台場は僕も大好きで、用が無くても行っちゃう処ですね!
そして、このような写真を見せられてはもう、ムズムズしてじっとして
いられません。(-m-)” パンパン
Commented by kuriken4343 at 2007-09-23 13:03
digikazさん、こんにちは~

NIKKOの部屋からですか・・・また謎発生!

ホント飲み行きましょうか!
Commented by digikaz_photolog at 2007-09-24 17:57
■NGCさん
この日も観光客からシャッター押してくださーいと
何度も頼まれました。ホント写真撮る人多いよね。
けど、いくと撮ってしまいますね。。。
Commented by digikaz_photolog at 2007-09-24 17:58
■tabimoyouさん
ご無沙汰ー。ゆりかもめって1回しか乗ったことないなー・・・
韓国人 中国人 休日は多いこと!!
Commented by digikaz_photolog at 2007-09-24 17:59
■EZZYさん
それほど遠くはないんですよ・・・・
今度案内しますから!!
Commented by digikaz_photolog at 2007-09-24 18:00
■ mr-polo-no1 さん
そのうち台場の写真 公開決まりですね!!!(笑)
Commented by digikaz_photolog at 2007-09-24 18:01
■ kuriken4343さん
いやいや 謎でもなんでもないですよーーーー(笑)
飲み いつか 行きましょう!!
Commented by しげちゃん at 2007-09-29 05:52 x
どーもご無沙汰です。
毎週の更新。すごいっす。
空の青さ、女神のシルエット!
ステキです。
ちなみにこれら全てRAWですか?
Commented by digikaz_photolog at 2007-09-29 23:32
■しげちゃん
どーも。
更新作業 別に大したこと無いですよ。ほんまに。
blogに載せる写真は100% jpgです。
部屋に子供写真を飾っているんだけど、
それように撮るときにはRAWで撮ったりするけど ビジネス以外で
RAW撮影はほとんどしません。
Commented by しげちゃん at 2007-10-01 06:05 x
お返事ありがとうございます。
カメラと色味で悩んでまして…
それで聞いてみました。
プロカメラマンの人の雑誌で28-75の画像というか、印刷物との
色合い、コントラスト等が違うので何が原因なのか考えていました。
またちょくちょくきま~す!
Commented by digikaz_photolog at 2007-10-06 23:52
■ しげちゃん
モニターはキャリブレーション 取ってるんだよねー?
まー確かに印刷物と合わせるのは 特に肌色なんかは難しいよね。
<< ブラザー Brother Brides 花嫁 >>