人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早いもので10月半ばですね
早いもので10月半ばですね_f0073776_23501821.jpg
この写真(あと少しで1歳3ヶ月の次男)と本文は関係ありません!

小田和正さんの曲で御馴染みの明治安田生命 CM、皆さんご存知かと思いますが、
10月15日よりフォトコンテスト募集が始まります。
実は前回(第四回)応募し、5月中旬結果発表。結果、選ばれず・・・

6月始め、フォトコンテスト事務局よりお便りが来て
中を開けると何やらふた付きのものが入っているではありませんか・・・
開けてみると小田さんの曲が流れ(オルゴール)応募した写真が飾られておりました。

なんと 佳作 のお知らせです。あともうちょっとでCMで流れたんだなーと思うと
ホント残念でなりません。

今回も妻がかなり意気込んでおり、応募する予定!(笑)
意気込むと案外駄目なんですよね。

皆さんも是非応募してみたらいかがでしょうか??!

1D MK2 + EF50mm F1.4
by digikaz_photolog | 2007-10-11 23:52 | 助手1号*2号*3号 | Comments(15)
Commented by shida_shin at 2007-10-12 00:45
佳作でもすごいですが、ホントCMになったものを見たかったですね!

もし、CMになってたら「俺、この写真撮った人知ってるよ!」なんて自慢もしたりして・・・(^_^;

俺もいい写真があったら応募してみたいと思います。
まぁ、選ばれることは無いと思いますが・・・。
Commented by EZZY at 2007-10-12 02:44 x
佳作。もう一歩だったですね。
ボクも駄目元で出してみようかなぁ~
初コンです。。。
っでドコ見たら良いんですか?
良かったら教えて下さい。
Commented by latte at 2007-10-12 06:45 x
応募総数の多そうなフォトコンテストで、賞をとってしまうなんて、
やっぱりkazuさんって、すごいですよね~~~。
どんな表情を写してあげたんだろう?見たいなぁ(^^)

で、この子は、次男君ですよね…?
なんだか違う子のような気がして、前の写真と見比べてしまった(笑)
子どもの成長って早いよねぇ。
Commented by rokuzyo38 at 2007-10-12 09:39
そうなんですかー!!
佳作..というだけでもすごいですね!
(でもちょっと 審査員見る目ないんじゃないの?という気もします)

そうそう 主人が「コンテストで賞でもとったら 上の機種考えてあげるよ」と身の程知らずな発言してましたっけ..(笑))
最近は「レンズ替えるの面倒だからもうひとつ本体買う?」なんて..自分がすっかりはまっている様子
私はその前に洗濯機がほし〜んですけどっ(笑)
Commented by mr-polo-no1 at 2007-10-12 10:32 x
KAZUさん、毎度です!
桜に続き Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
>皆さんも是非応募してみたらいかがでしょうか??!
いえいえ、腕も無ければ自信も無いし、全く無縁の世界です(^^)
でも、何時の日にか ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
Commented by ふーちゃん at 2007-10-12 20:01 x
佳作でも・・・ホントすごい!すごい!でも、次回は絶対にkazuさんの撮った写真がCMで流れることを信じて待ってます。
ところで次男くんの目、kazuさんそっくりなんですけど(笑)
やっぱり親子ですね~♪
Commented by NGC at 2007-10-12 23:18 x
佳作ですか!賞に選ばれるなんてすごいです!
みなさん同様 CMに採用されるのを楽しみにしています。
どんな写真を応募されたのか気になります(^^)
助手2号さん、髪を結われてますね。
女の子も欲しいカンジっすか?
Commented by digikaz_photolog at 2007-10-15 12:32
= shida_shinさん
こんにちは。
CMで流れたら感動でしょうねー

佳作は沢山貰えた様な・・・ 
できれば上位入賞狙いたいですよねー
Commented by digikaz_photolog at 2007-10-15 12:33
=EZZYさん
誰もが入選可能ですって。いかに自然に被写体を捕らえるか だと
思います。
明治安田 フォトコンテストで検索するとHITしますよ。
Commented by digikaz_photolog at 2007-10-15 12:33
=EZZYさん
誰もが入選可能ですって。いかに自然に被写体を捕らえるか だと
思います。
明治安田 フォトコンテストで検索するとHITしますよ。
Commented by digikaz_photolog at 2007-10-15 12:35
=latteさん
この子は次男です。髪の毛結わいているから 変わって見えますよね。
子供の成長はホント早いです。
Commented by digikaz_photolog at 2007-10-15 12:36
=rokuzyo38さん
洗濯機 大事ですね。手で洗うわけには今のご時世、面倒ですからねー
是非是非上位入賞狙って応募してみてください。
Commented by digikaz_photolog at 2007-10-15 12:37
=mr-polo-no1 さん
腕もなければ・・・なんて そんなことないと思いますが・・・
是非、応募してみてください!
Commented by digikaz_photolog at 2007-10-15 12:37
=ふーちゃん
一応親子やってるんで 似ますよね(笑)
Commented by digikaz_photolog at 2007-10-15 12:39
=NGCさん
長男が髪を結わくのが好きで、それ見た次男は
俺も結べとばかりにゴムを差し出し・・・ご覧の様。

もう男の子二人で十分です(笑)
<< 銀ブラ 銀座4丁目 秋の運動会 >>