人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋から冬へ
秋から冬へ_f0073776_23313290.jpg
この写真 秋してますが(秋してるってどういうこと?)
まーそんなことは置いといて

むかーし、昔 このような落ち葉を拾い集め火をつけ燃やし
焼き芋を作って食べた記憶があります。
その記憶と言うのが幼稚園の頃。かすかにですが覚えているんですよねー・・・・

美味しかったなーー

--------PHOTO--------
長男は小枝を見つけ、その枝に枯れ葉を刺し
「焼き鳥ーー」と言いながら沢山差し込んでおりました(笑)

EOS 10D + EF50mm F1.4 USM
by digikaz_photolog | 2007-11-19 23:43 | 助手1号*2号*3号 | Comments(14)
Commented by rokuzyo38 at 2007-11-20 00:44
奥様がとっても上品で素敵!
kazuさんに守られてお幸せなんでしょうねぇ
とてもいい光景でほのぼのします

ディズニーランドの画像沢山でてくるのかと待ってましたのに..^^;
でも暗い舞台があれほど鮮明に撮れるのはさすがです
前撮ったらブレブレでしたもん(涙)
Commented by seaserEOS at 2007-11-20 14:10
こんにちは!
おひさしぶりです!いい写真ですねー!お子さんはかわいいし、奥様も上品な感じで。。。素敵な親子の雰囲気がとても伝わってきます!!
さすがですね。。。
↓マラソン見てました~。テレビで!あの場所にいたんですねー。
もっとじっくりまわりの人を観察すれば良かったです(笑)。
そしたら、見つけられてたかもですね^^;
Commented by kuriken4343 at 2007-11-20 18:17
助手1号、2号くん、まだまだかわいい時期が続きますね~
だんだん生意気になって来ますから~
まぁ~2度と戻れない(みんなそうですが・・・)今の時期は思いっきり可愛がってあげて下さいね~
長期で留守していた時、帰って来たら他人行儀で、元に戻るまですっげー苦労したっけ!!
Commented by digikaz_photolog at 2007-11-21 12:33
+rokuzyo38さん
嫁 コメント見てニヤついておりましたよ(笑)
コメありがとうございます。
TDLは沢山写真撮ったんですけどねー 何か私のblogには
ふさわしくないような・・・(苦笑) けど載せちゃいましたが。。。
40Dならもっと綺麗に撮れると思いますよーー
ISO感度上げてもノイズ目立たないし。
是非再チャレンジください。
Commented by digikaz_photolog at 2007-11-21 12:38
+ seaserEOSさん
コメントありがとうございます。

そーなんです。沿道にいたんですねー
で、録画したので帰宅後chk!TVにしっかり映っておりました(笑)
電柱によじ登っているオッサンが一名。笑えました。
Commented by digikaz_photolog at 2007-11-21 12:42
+kuriken4343さん
私自身、男二人兄弟で親に反抗してばかり。
こいつらもそうなるのかなーと思いながら接しております。(笑)
けど、そういう家庭ばかりじゃないのでそうならないよう
育てたいなーと。 
無理っすかねー? (汗)
Commented by mr-polo-no1 at 2007-11-21 20:47 x
KAZUさん、毎度です!
すっかり出遅れてしまいました(笑)
おおっ、1号くん、2号くん、そ、そして奥様だぁ~!
温かそうな家庭の雰囲気が十分伝わってきますね!!
しかし、落ち葉の赤が何とも良い色をしていますね。
23日は六義園の紅葉ライトアップが初日となりますので、小生と致し
ましては地元なので地の利を生かしてε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪
Commented by しげちゃん! at 2007-11-27 06:35 x
おはようございます。
最近、またバタバタしていてPC見れない(!、見ない!?)日が続いていました。
秋~冬の感じが出ていて、いい雰囲気ですね。
来年の秋~冬になると、また大きくなっていると思うと、
今しか撮れない写真ですよね。いい思い出!!
先週はワタシ以外の家族がインフルエンザになって看病が大変で…。
風邪などひいてませんか!?
徐々に冷え込みが強くなているので健康には十分気をつけて下さいね!
それでは、また!
Commented by ふーちゃん at 2007-11-28 16:17 x
自然ですごくいい写真ですね♪
kazuさんの家族を思う気持ちが伝わってきましたよ。
この落ち葉を集めてお芋を焼いたらホント美味しそう。
私も小さい頃近所の神社でした記憶があります。
久しくやってないなぁ~
食べたい・・・焼き芋!!




Commented by digikaz_photolog at 2007-11-29 12:30
+mr-polo-no1さん
コメありがとうございます。
最近ではどの木々を見ても色ついておりますね。

ライトアップどうでしたか?後ほど覗いてみます。
Commented by digikaz_photolog at 2007-11-29 12:32
+しげちゃん!
毎度ー それが風邪引いているのです。参った参った。
流行には一際敏感のようで・・・(苦笑)
Commented by digikaz_photolog at 2007-11-29 12:37
+ふーちゃん
毎度ー
焼き芋 あなたも一緒に幼稚園で食べたでしょーー 忘れたー?
Commented by tabimoyou at 2007-12-05 21:58
わおー!奥様綺麗ー^^
写真から上品さが伝わってきます!
Commented by digikaz_photolog at 2007-12-06 00:05
+tabimoyouさん
ごぶさたー
ありがとー。上品なときもあるけれど
鬼にかわることも・・・(笑) 
<< 時計台 東京国際女子マラソン 2007 >>