人気ブログランキング | 話題のタグを見る
箱根駅伝 2008 駒沢大学総合優勝おめでとう
駒沢大学総合優勝おめでとう
今年は棄権続きの大波乱。見ていて気の毒になりますね・・・・
これをバネに予選会大変でしょうが何とか突破し、来年は良いレースができるよう頑張ってもらいたい。
箱根駅伝 2008 駒沢大学総合優勝おめでとう_f0073776_1592429.jpg


↓復路駒沢大学のアンカー
箱根駅伝 2008 駒沢大学総合優勝おめでとう_f0073776_1595714.jpg

箱根駅伝 2008 駒沢大学総合優勝おめでとう_f0073776_1510331.jpg
↓早稲田大学のアンカー
箱根駅伝 2008 駒沢大学総合優勝おめでとう_f0073776_1510888.jpg
↓沿道の大声援を受けながら走る選手達。苦しいんだろうけど気持ち良いんでしょうね!!
箱根駅伝 2008 駒沢大学総合優勝おめでとう_f0073776_15101235.jpg

by digikaz_photolog | 2008-01-03 15:09 | SPORTS | Comments(4)
Commented by mr-polo-no1 at 2008-01-03 21:36
KAZUさん、こんばんは!
これもまた、初詣に続き恒例になっている駅伝ですね!
僕も今年は大手町のスタート、またはゴールでも、そう思ったのでしたが
やっぱり飲んじゃいました(笑)
でも、旧古河庭園へチャリンコで行き、江戸文化に接して来ました!
縁起物のおかめ、ひょっとこ、大黒天様、獅子舞い等々、初春を満喫
して来ましたよ~。
Commented by p-kayotin at 2008-01-03 22:42
こんばんは。毎年楽しみにしている駅伝です。
ちなみに、優勝校は、主人の母校でもありますから、、はは。
ありがたや、ありがたや、、、早稲田との1キロ差を縮めるとは、、
凄かったですね。♡選手の方の美しい筋肉に惚れ惚れしてしまいます。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
Commented by digikaz_photolog at 2008-01-04 13:36
□ mr-polo-no1さん
毎度ありがとうございます。
昔は駅伝まったく無関心だったのですが結婚してから家の近所を走るので見るようになり、今でははまっております。
特番とか見ると選手一人一人いろんな思いがあってジーンとくることも。
いつかは大手町読売前で撮ってみたいですねー。。。(笑)
Commented by digikaz_photolog at 2008-01-04 13:39
□ p-kayotinさん
コメありがとうございます。ご主人さぞかし喜んでいることでしょうね。
意外にそーでもなかったり???(笑)
>早稲田との1キロ差を縮めるとは、、
本当ですね!抜かしたときはリアルタイムで見ていなかったんですが
ホンマ凄いですよねーー
<< 1/4 初詣 >>