人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MY CAR
MY CAR_f0073776_0391116.jpg
今年2月~3月にかけて助手一号とディーラー巡りをし
悩んだ挙句、購入した新車です!

色々と忙しく余り乗る機会がありません。
それにガソリン高いですしねー
乗る機会なくていいのかも・・・

新車の香りがプンプンです。(笑)
by digikaz_photolog | 2008-06-28 00:38 | CAR | Comments(16)
Commented by p-kayotin at 2008-06-28 18:22
いい顔をしていますねぇ~~~~♪
シャープなライン、、、前から観ても迫力ありそうです。
新車の香りで子供は酔ったりしますね。コーヒーカスを使った脱臭剤が効果があったように記憶しています。
でも、大人はある意味、そこが良かったりする訳で、、、ホホ。複雑です。
この新車で、また素敵な物語が始まるのですね。
Commented by mr-polo-no1 at 2008-06-28 23:06
KAZUさんこんばんは!
おおっ、こ、これは何と、初登場でしたよね!?
たしかに、堂々とした面構えで迫力がありますね!
ガソリン、参りましたね^^ 私も困っていますよ・・・。
でも、アノ新車独特の香りがたまらないですしね(笑)

そんなKAZUさんに触発されて、私も車を逝っちゃいました(爆)
そしたら、ガソリンが@180越えで、近々にまた10エンくらいアップとの事。
おかげで、今年のCANONさんの噂のカメラが手の届かない処へc(>ω<)ゞ イヤァ~
Commented by kuriken4343 at 2008-06-29 01:50
お~!登場しましたね~!
新車はいいですよね~
でもホントにガソリンには参りました!
ハイブリットの引き合いはお陰様で増えてます!
Commented by EZZY at 2008-06-29 11:33 x
新車の臭いは良いですよね~
ボクの車はもうボロボロです・・・・
ガソリン高いですよね!マジで!
ボクの車4.8/ℓなんで死にそうです^^

子供とは音信不通ですよ(笑)
Commented by しげちゃん! at 2008-06-29 20:24 x
やっと、登場ですね!

うっ、うらやましい~!
気をつけて安全走行でいきましょう~。

実は昨日、会社用の広告用撮影があって撮りまくりました。
また、ちょっとづつアップしようと思いますので、ぜひ見てね~!!
(反省点もありますが、今後に活かしたいと思います。)
ではでは。
Commented by ふーちゃん at 2008-06-30 21:28 x
待ってました~♪
新車いいですね~
白・・・汚れが目立ちますが
頑張って自分で洗車しましょうね!!
いつか乗っけてくださ~い。。。
Commented by digikaz_photolog at 2008-07-04 21:28
■p-kayotinさん
ご無沙汰してます。
前からの姿、個人的にはp-kayotinさん宅の車のほうが
好きなんですよねー(笑)
今のところ息子たちは酔うことなく乗ってくれております。
コーヒーかすは自宅で妻がやってますね。確か。
素敵な物語ですか。。。そうなるよう願っておりますが
しばらく先になりそうです。
Commented by digikaz_photolog at 2008-07-04 21:30
■mr-polo-no1さん
まいどー
ガソリン高いですよねー
前の車はハイオク車だったので、あえて今回レギュラー車狙いでいったのに・・・
ため息がでちゃいます。
まーそんなこといっても乗る機会、ないんですけどね(笑)
Commented by digikaz_photolog at 2008-07-04 21:33
■kuriken4343さん
やはり、この時世 ハイブリット車なんでしょうね。
けど、何事に対してもこだわりあるほうなので
今回ハイブリッド購入にはいたりませんでした。
そろそろベンツのようにディーゼル車 でてくるころでしょうか。。。?
Commented by digikaz_photolog at 2008-07-04 21:35
■EZZYさん
どもー
ボクの車4.8/ℓって・・・
一体どこの車なんだろう。。。 昔のアメ車とか?
Commented by digikaz_photolog at 2008-07-04 21:36
■しげちゃん!
安全運転、心がけないとね。
子ども乗ってるし。
コメありがとう!
Commented by digikaz_photolog at 2008-07-04 21:37
■ふーちゃん
洗車はばっちりですよー
Commented by shida_shin at 2008-07-06 10:45
はっ!!!!

車、買ったんだ!!!

お久しぶりです。
新車、いいですねぇ!新車の匂いは大好きです!

エリシオンですよね!

ん~いい車ですね。
俺は旧式アルファードですが、燃費の悪さに困っています。おまけにハイオク(泣)
子供のこぼしたお菓子で、車内は・・・(T_T)

新車で撮影スポットへドライブ! いいですね~

Commented by digikaz_photolog at 2008-07-10 22:44
■shida_shinさん
ご無沙汰ー
そーなんよー 3月決算に購入!
このご時世 ハイオクはきついよねー。
まだ1000kちょっとしか走っておりません。
乗る時間まったくなし・・・ 困ったものです、せっかく買ったのにー
Commented by EZZY at 2008-07-16 05:49 x
イヤイヤ。
ランドクルーザー80ってトヨタです^^
ボディもデカイしフルタイム4WDだしエンジンも4500ccもあるんで
それはもう死にそうですよぉ~
遠くに撮影行く時は考え込んでしまいます・・・・。
Commented by digikaz_photolog at 2008-07-19 21:00
■EZZYさん
まいどー
ランクルでしたかー 
それに4500ccとはホント でかっ ですねー

遠くの撮影は確かに考えちゃいますね。
<< 愛犬 モモ (ラブラドール) 助手2号 >>